小型犬・猫向け高級ペット家具通販専門店FINOPETIA(フィノペティア)がオープン!

萩原株式会社の家具ブランド『FIORE』の新ラインナップ、『FIORE for PET』のネット販売を弊社が運営する通販サイトFINOPETIA(フィノペティア)で販売を開始しました。今まで、ペットのベッドやドレッサーなど、本格的な家具調のものはあまり販売されておらず、『FIORE for PET』はいわゆる、富裕層、セレブ層をターゲットとした高級ペット家具です。また、弊社の映像制作のノウハウを活かし、商品の映像をサイトに盛り込み、実際にショールームで商品を見ているような感覚を演出しています。現在は家具のみの販売となっておりますが、今後、ペット専用の水素水やペットグッズ・フードの販売を行う予定です。

12/21より、弊社が運営する高級ペット家具専門店FINOPETIA(フィノペティア)の通販サイトオープンいたしました。

 

いまや市場規模が1兆4000億円を超えるまでに成長したペット関連ビジネス。

ペットを家族の一員とする考え方が定着し、一緒に楽しむレジャーや旅行プラン、ペット向けの保険や葬儀など、関連サービスは多様化しています。

最近はペットの高齢化が進んでおり、企業はそれに伴う新たな需要を取り込むために商品開発や売り場作りなどを急いでいます。

 

そんな中、萩原株式会社の家具ブランド『FIORE』の新ラインナップ、『FIORE for PET』のネット販売を、弊社が運営する通販サイトFINOPETIA(フィノペティア)で販売を開始します。

 

今まで、ペットのベッドやドレッサーなど、本格的な家具調のものはあまり販売されておらず、『FIORE for PET』はいわゆる、富裕層、セレブ層をターゲットとした高級ペット家具となります。

 

また、弊社の映像制作のノウハウを活かし、商品の映像をサイトに盛り込み、実際にショールームで商品を見ているような感覚を演出しています。

 

海外では、動画を取り入れた通販サイト『ビデオコマース(Vコマース)』が主流になりつつ有ります。動画を見ながら各アイテムの使用感などをイメージしやすいのが特徴です。

 

また、販売先ターゲットとして、個人利用者以外にも、マンション、戸建てのモデルルームに利用していただける施工会社、ペットエステを経営するオーナー等も視野に、ネット通販だけではなく、自社営業も行っていく予定です。

 

現在は家具のみの販売となっておりますが、今後、ペット専用の水素水や萩原株式会社と共同でペットグッズ・フードの販売を考えております。

 

高級ペット家具専門店FINOPETIA(フィノペティア)

http://finopetia.com/

 

 

 



企業情報

企業名 株式会社アートテレビ
代表者名 丸川眞佳
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域