オンラインマーケットプレイス『くらしのマーケット』が全国主要都市を中心に10都道府県へエリアを拡大!

 みんなのマーケット株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:浜野勇介)が運営する、オンラインマーケットプレイス『くらしのマーケット』の利用可能エリアが2015年3月16日(月)から、北海道、大阪府など全国主要都市を中心に10都道府県へ拡大いたしました。

みんなのマーケット株式会社のプレスリリース見出し画像
○くらしのマーケットとは?
 『くらしのマーケット』は、ハウスクリーニング、不用品回収、引越し、家事代行など、様々なサービス業を営むプロの業者とそれを利用したいユーザーとの取引をオンラインで実現するマーケットプレイスです。

 ユーザーの利用料・登録料は無料で、サイト内で料金、口コミなどの情報を比較し、自分にあったサービスを予約することが可能です。

 一方、出店舗も出店料・月額利用料が無料、成約時のみ手数料が発生する完全成果報酬型となっており、インターネット上の集客ツールとして幅広くご利用いただいております。
 
(くらしのマーケット:http://goo.gl/twNXvT

 出店舗に向けた講座「くらしのマーケット大学」を定期的に開催するなど、サポート体制も充実しており、はじめてでも安心して出店いただくことが可能です。
※「くらしのマーケット大学」の開催は、現在、東京のみとさせていただいておりますが、今後は全国展開を予定しております。

 今後もユーザー・出店舗の双方が安心・安全にご利用頂けるサイト運営を心がけ、将来的には全国の皆様へサービスをお届け出来るよう事業を展開して参ります。

○利用可能エリアの拡大
 首都圏限定でサービス展開をしておりましたが、より多くの皆様にご利用頂く為、2015年3月16日(月)から全国主要都市を中心に利用可能エリアを拡大いたしました。

《利用可能エリア》
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・北海道・愛知県・京都府・大阪府・兵庫県・福岡県

【 会社概要】
会社名 :みんなのマーケット株式会社(英文社名:minma, Inc.)
所在地 :東京都渋谷区桜丘町21-4 渋谷桜丘町ビル 3F
設立日 :2011年1月17日
事業内容:オンラインマーケットプレイスの開発・運営
代表者 :浜野 勇介

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 みんなのマーケット株式会社
代表者名 浜野 勇介
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域