10月9日~11月2日【裏磐梯ホテル】 紅葉ピクニック「ふたりだけの紅葉特等席」開催!

裏磐梯ホテルでは10月9日から紅葉ピクニック「ふたりだけの紅葉特等席」を開催。紅葉の名所の裏磐梯の10月は山々が赤・オレンジ・黄色へと染まり一年で最も美しいシーズンです。ガイドがとっておきの紅葉にご案内し、広大な景色を目の前に、バウルーで焼いたホットサンドと温かいコーヒーをご提供します。

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
星野リゾート 裏磐梯ホテルでは10月9日から紅葉ピクニック「ふたりだけの紅葉特等席」を開催いたします。裏磐梯は我が国有数の紅葉の名所で 10月の山々は赤・オレンジ・黄色へと染まり一年で最も美しいシーズンです。ガイドと一緒に当ホテルより10分ほどの場所にあるスキー場へ移動し、色とりどりの紅葉を眺めながら山頂を目指してゆっくり歩きます。広大な紅葉のプライベートフィールドを目の前に、バウルーで焼いたホットサンドと温かいコーヒーを楽しむランチタイム。その日しか味わえない裏磐梯の一番美しい場所へふたりだけの特等席をご用意します。



●山頂を目指してゆっくりウォーキング

車を降りて紅葉に染まった森と裏磐梯を囲む山々をくぐりながら20分ほど登ります。山頂からは桧原湖をはじめ裏磐梯の山々の見事な景色が眼下に広がります。



●広大な紅葉のプライベートフィールドでランチタイム

チーズ、トマト、リンゴ、レーズンなど自分の好きな具材でお連れ様と一緒にバウルーでホットサンドイッチ作り。温かいコーヒーと一緒にお召し上がり頂けます。





■ 日程:10月9日~11月2日

■ 時間:10:00~12:00

■ 料金:1名 4,500円(送迎、ガイド、ランチ、お飲み物付き)

■ 定員:1組4名様

■ 申込:3日前17:00まで

■ 場所:裏磐梯猫魔スキー場

予約サイト

http://www.urabandaihotel.jp/activity/detail.php?id=43&mt=&yr=

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域