口コミで大人気!ママイトの抱っこひも DENIM・水色 復刻発売

口コミで大人気のママイトの抱っこひも。中でも好評なヒッコリーデニムのうち生産終了となっていた「DENIM・水色」を、倉庫に眠る残りの生地を使って復刻限定生産いたしました。5月16日(金)16時~、当社ホームページにて数量限定で販売いたします。

ベビー用品製造・販売を手掛ける、株式会社ママイト(所在地:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:船木正人)は、すでに生産終了した「DENIM・水色」の抱っこひもを復刻生産いたしました。2014年5月16日(金)16時より当社HPにて数量限定で販売開始いたします。

■抱っこひも DENIM・水色 復刻発売
http://shop.mamaito.com/

【背景】
生地の絶版に伴い、材料が入手できなくなったことを受けて生産終了した「DENIM・水色」の抱っこひもを、倉庫に眠る残りの生地を使って製造いたしました。
弊社のラインナップのうち、大人気のヒッコリーデニムを使った「DENIM」シリーズ。中でもこれからの時期に爽やかさを感じさせる淡い青のカラーは好評でした。この度、復刻版として数量限定にて5月16日(金)16時~販売いたします。

【製品・サービスの概要】
ママイトは「ママの手作りから生まれた…」をコンセプトに、日本人の生活スタイルや体形にあった機能的な抱っこひもの製造・販売を行っています。
ヒッコリーデニムを使ったレギュラー商品「DENIM」シリーズ。オックスフォード生地を使った「KON」「SAKURA」の主に2種類ですが、中でも「DENIM」シリーズは創業以来の定番商品です。その中でもDENIM・水色は好評のうちに生産終了となりましたが、倉庫に眠る生地を使用し、少量ながら製造することができました。

<ママイトの抱っこひも 3つの特長>
1:寝かしつけが簡単にできる抱っこひも
背中のファスナーが開くので、赤ちゃんを起こさずベッドに降ろせます。 ベビーカーやチャイルドシートへの移動もラクラクです。
2:約400gの軽くてコンパクトな抱っこひも
折りたたんで普段づかいのバッグにスッポリ入ります。 外出先で抱っこひもをはずしてもかさばらず、荷物になりにくいのがウレシイ!
3:対面抱っこ、おんぶ、前向き抱っこの3WAY使用可能な抱っこひも
対面抱っこ、おんぶはもちろん、赤ちゃんが大好きな前向き抱っこも出来る優れモノです。 ママと同じ目線でたくさんの景色を見せてあげたい!お出かけがもっと楽しくなります。

【今後の展望】
現在のラインナップに加えて、オックスフォード生地のカラーバリエーションを逐次増やしていく予定です。また、3歳~5歳のキッズ向け商品を開発中です。

【株式会社ママイトについて】
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10プロプラーザ21-3F
代表者:代表取締役 船木正人
設立:2013年1月11日
Tel:03-6869-9453
URL:http://shop.mamaito.com/
事業内容:ベビー用品製造・販売


企業情報

企業名 株式会社ママイト
代表者名 船木正人
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ママイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ママイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域