お酒を簡単記録・共有できる無料アプリ「KANPAI」がリリース 〜Google PlayにてAndroidアプリを先行して提供開始〜

KANPAIは、飲んだお酒の写真が投稿でき、みんなのお酒に乾杯ボタンやコメントをして気軽に繋がれる、お酒に特化した新しいコミュニティです。飲んだお酒の評価記録機能、気になるお酒のブックマーク機能、お酒別の評価、コメント、リピートユーザーランキング機能などがあります。

KanpaiStockのプレスリリース見出し画像
 KanpaiStock(拠点:神奈川県川崎市、代表:平安航)は、お酒を簡単記録・共有できる無料スマートフォンアプリ「KANPAI」を、Google Playにてリリース致しました。

 KANPAIは、飲んだお酒の写真が投稿でき、みんなのお酒に乾杯ボタンやコメントをして気軽に繋がれる、お酒に特化した新しいコミュニティです。飲んだお酒の評価記録機能、気になるお酒のブックマーク機能、お酒別の評価、コメント、リピートユーザーランキング機能などがあります。また、Facebook, twitter, google+のアカウントでのログインを提供しておりますが、匿名で利用も可能とし安心にも配慮しております。

 年内に10万インストールを目指しており、リリース後はソムリエや唎酒師、飲食業や酒屋を営まれている方の他、日常的にお酒を楽しまれている方々を中心に、積極的に招致していく予定です。

■KANPAIアプリダウンロードURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kanpaistock.android&hl=ja


■KANPAIアプリ紹介文
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日の「乾杯」を共有しよう!
KANPAIは安心、気軽、楽しいお酒コミュニティ
♪飲んだお酒を記録して、管理
♪みんなが投稿したお酒にKANPAI(乾杯)でつながろう
♪気になる新しいお酒はブックマーク!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1)飲んだお酒を記録して、管理できます
お酒の写真と、コメントや評価を簡単に記録できます。
投稿したお酒は、投稿日、評価、良く飲むお酒順で切り替えて振り返れます。
2)毎日のお酒も気軽に投稿、みんなと乾杯しよう
みんなが投稿したお酒に、KANPAI(乾杯)したり、コメントをして楽しく交流。
特別なお酒も、家飲みもちょっとハッピーに。
3)気になるお酒はお気に入りに登録
他の人がオススメする気になったお酒はブックマーク。
後日見直すことができます。
4)匿名で交流できるので安心
ログインは簡単、facebook, twitter, google+アカウントが利用可能で、
名前は変更して匿名にできるので安心です。
5)お酒ランキング
お酒銘柄毎にリピートユーザーのランキングを掲載、
酒豪のあなたは、好きなお酒銘柄でランキングで是非一位を目指してください。

■KanpaiStockについて
 KanpaiStockは2013年4月に発足した、お酒好き有志のプロジェクトです。「飲む人の笑顔を増やす」というビジョンの元、KANPAIアプリの提供を通じて、お酒市場並びに地域社会の発展、安心、安全なコミュティを通したお酒や人の出会いの提供、健やかな飲酒文化の創造を推進することをミッションとしております。

企業情報

企業名 KanpaiStock
代表者名 平安航
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域