星野リゾート×クラブツーリズム 「自分へのご褒美旅」 が大好評につき、第2弾発売!

星野リゾートは、クラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小山佳延、以下クラブツーリズム)と、最上級の旅館・ホテルに1名様1室で宿泊するクラブツーリズムのツアー「独楽(こま)の旅人」シリーズで「星のや 竹富島」に宿泊する両社共同企画ツアー第2弾のツアーを新たに発売いたします。

星野リゾートは、クラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小山佳延、以下クラブツーリズム)と、最上級(*)の旅館・ホテルに1名様1室で宿泊するクラブツーリズムのツアー「独楽(こま)の旅人」シリーズにて、星野リゾートのラグジュアリーブランドであるリゾート「星のや 竹富島」に宿泊する両社共同企画のオリジナルツアー(2泊3日/旅行代金:お一人230,000円)を販売、好評のため第2弾のツアーを新たに発売いたします。

第1弾は、発売からわずか一週間で完売しました。このため一部ツアー行程を変更し、7月2日出発で第2弾を設定、4月1日より発売いたします。



クラブツーリズムの「独楽の旅人」は、国内旅行商品の最上級ブランド「ロイヤル・グランステージ四季の華」のひとつで、名宿に“1名様1室”で宿泊していただくツアーです。お一人で参加されるお客様も多く、「自分へのご褒美」の旅として人気があり、通常では難しい名宿での“1名1室ステイ”で、お宿での滞在も心ゆくまでお楽しみいただけます。ツアー設定数は多くないものの売れ行きは好調で、特に女性のお客様に人気があり、もっとコースを増やして欲しいという声をいただいています。



星野リゾートが運営する「星のや 竹富島」は、ラグジュアリーリゾートとして、軽井沢、京都に続き、沖縄県の人気の離島・竹富島に2012年6月にオープンしました。珊瑚礁が隆起してできた竹富島で、「星のや 竹富島」は琉球赤煉瓦でできた「離島の集落」をコンセプトにしており、島に暮らすかのように滞在できるような島時間でのご滞在をご提案してまいりました。 今回のクラブツーリズムとのツアーを通じ、団体募集ツアーでは初めて“1名1室”でご提供します。



当ツアーでは、“1名1室ステイ”による自分のためだけの贅沢な滞在時間と、ツアーならではの楽しさの双方をお楽しみいただけるよう、泡盛風呂、カチャーシー教室を初めとした「8の星のや特性おもてなし 島時間 in 竹富島」をご用意しています。

そのほか、第2弾ツアーの目玉として、日本では奄美諸島以南にしか自生しない幻の花「サガリバナ」を鑑賞していただきます。

クラブツーリズムと星野リゾートは、お客様にとって「自分へのご褒美」となるような贅を楽しむ時間・空間を、旅を通じてこれからもご提案していきます。



*最上級・・・クラブツーリズム最上級Sランク指定の宿泊施設



club







■クラブツーリズム「独楽の旅人」

珊瑚の島の佇む集落「星のや竹富島」に宿泊 バニラを想わせる甘い香り 幻の花サガリバナ 3日間 



旅行日程: 2014年7月2日(水)~4日(金) 3日間 (コース番号::29858)

旅行代金(大人1名): 250,000円

ポイント:

一名様一室ステイ

幻の花「サガリバナ」観賞クルーズ

沖縄県八重山諸島5島めぐり

「8の星のや特性おもてなし 島時間 in 竹富島」

ツアー行程:

7月2日(水)

羽田空港(11:55発)~直行便で石垣空港

⇒高速船で西表島へ移動・宿泊。ホテルにて夕食

〔宿泊〕星野リゾート ニライカナイ西表島



7月3日(木) 早朝のサガリバナ鑑賞クルーズ

⇒ホテルで朝食後、水牛車で由布島へ移動し島内を散策

⇒高速船で小浜島へ

〔昼食〕はいむるぶし(松花堂御膳)

⇒小浜島島内観光

⇒高速船で、竹富島へ移動・宿泊

〔宿泊〕星のや 竹富島 〔夕食〕ホテルの「琉球スパ・キュイジーヌ」(フレンチ)



7月4日(金) 朝食後、竹富島での水牛車観光

⇒高速船で石垣島へ

〔昼食〕かりゆし倶楽部ホテル石垣島(洋食ランチ)

⇒石垣空港~直行便で羽田空港(18:55着)



——————————————-

星のや 竹富島

2012年6月に開業した「離島の集落」石垣島からフェリーで 10 分。竹富島の東、アイヤル浜海岸に向かう蝶の道を進むと、真新しい琉球赤瓦の集落「星のや 竹富島」が現れます。約2万坪の敷地には、島内の家々と同じように「竹富島景観形成マニュアル」に従い、伝統を尊重して建てた戸建の客室、白砂の路地、プール、集いの館、スパ、見晴台など小さな集落が構成されています。防潮林を抜けるとアイヤル浜に続き、まばゆい白砂と、珊瑚の島ならではの青い海が広がっています。

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域