潜在意識解放セミナー 三重開催のお知らせ

心の解放、潜在意識にアクセスする事で自分らしい人生を送りましょう。

心の解放、潜在意識解放セミナー三重開催のお知らせです。

MPCメディカル顧問医師「臼井先生」からも勧めて頂いております
ちからのあるセミナーとなっております。


「受講案内」


《”PDCテスト”~自分の目標設定の達成度~》

自分で評価できる心理テストです。

◆(リーダー・管理職、一般向け)人のありかた、自分がどうなりたいか
◆(リーダー・管理職、一般向け)そうなるために自分はどうすればいいか

目標決定力診断テスト「PDCテスト」とは?
《診断項目》
1. 未知、未経験の作業に対する目標水準
2. 作業に対する挑戦意欲
3. 周囲の状況に対応する能力
4. 作業測度
5. 規則に対する従順度
6. 異常時における行動特性

潜在意識を知る上で、自分の能力を知る事はとても大事な事です。
与えられた課題、自らの将来に対しての目標・期待にどう立ち向かう 能力があるのかを知る事はとても大事な事です。
自分が持つ特性を知る事で、何が足りないのかを自覚し足らない 部分に対して改善をする事により自信にも繋がります。
PDCテストは、そんな自分を知る為のテストです。
まずは、自分の潜在力を知る事から始めましょう。

《"潜在意識の解放セミナー"》

ワークも取り入れディスカッションをします。自分を客観的に見ることができます。

《セッション内容》
★ 意識と無意識の関係
★ 心のイメージの体感
★ ネガティブな感情の取り出し方
★ 自己嫌悪の解消
★ 想いの実現の方法
★ グループエンカウンター(ワーク)

人生の意味は、既に与えられた後は、どう実現するかだけなのです。
潜在意識の解放は、自分の心の中を見る事です。
生きにくい世間において、自分らしく生きる為には自分を知り 自分の心が何を求めているのかに気付く事はとても大切な事だと考えています。
流されるのではなく、自分が求める結果を得てこそ自信に繋がります。

【持ち物】
筆記用具・電卓


【受講料】
受講料:4200円 

【講師】
MPCメディカルカウンセラー 橋爪 正二郎(はしづめ まさじろう)

【日時】8月18日(日)PM13:00~16:00

【場所】MPCメディカル(三重心身クリニック内) 

主催  MPCメディカル ドリームwey心の扉 
 担当   橋爪正二郎
 住所   三重県伊賀市希望ヶ丘西3-1-27


掲載WEB  http://mpcmedical.sakura.ne.jp/seminar_011_h.html
メール  step@infoman-miracle.com
担当者電話   080-6945-4856




★予約制となっておりますので、受付にお越しいただくか、お電話にてご予約下さい。
受付用TEL:059-375-1100

企業情報

企業名 メンタルハート協会 心の扉
代表者名 橋爪正二郎
業種 その他サービス

コラム

    メンタルハート協会 心の扉の
    関連プレスリリース

    メンタルハート協会 心の扉の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域