4/21(日)おおのやホール小平にて人形供養祭を開催 株式会社メモリアルアートの大野屋

4/21(日)おおのやホール小平にて人形供養祭を開催致します。 ぜひご参加下さい。

報道関係者各位
--------------------------------------------------------------
4/21(日)おおのやホール小平にて人形供養祭を開催
株式会社メモリアルアートの大野屋
--------------------------------------------------------------

昔から心を込めて大切にされた人形には魂が宿るとも言われております。
また、人形は厄災を代わりに引き受けてくれるとも言い伝えられております。
子供の成長を願いながら大切にしてきた雛人形や五月人形、愛情を注いできた
ぬいぐるみやおもちゃの人形。
今まで大切にしてきたけれど、どうしたらよいかお困りではありませんか?
そんな思い出のつまった人形、ぬいぐるみを
「奈良薬師寺 東関東別院 潮音寺」僧侶をお招きし、心を込めてご供養いたします。

参加を希望されている方は電話にてご予約下さい。
また、定員が60名様となっておりますので、参加を希望されている方はお早めの予約をお願い致します。
人形は当日ご持参、または事前にお預かりいたします。

何かご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
予約や相談は下記の番号にお願い致します。

電話番号:0120-02-8888

また、詳細につきましては、下記のURLをご参照下さい。
http://www.ohnoya.co.jp/news/201303/008423.shtml



【横浜・埼玉・千葉でも開催予定】
おおのやホール小平での開催のほかに、横浜・埼玉・千葉の弊社斎場でも開催予定です。
4/21日に参加できない方、斎場のお近くにお住まいの方はそちらにご参加ください。
詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

企業情報

企業名 株式会社メモリアルアートの大野屋
代表者名 大澤静可
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域