【株式会社イスカス・寿機械工業株式会社】切削加工定額サービス「プロタス」をリリースいたします。

株式会社イスカス(所在地:神奈川県横浜市 代表取締役:福田哲済)と寿機械工業株式会社(所在地:神奈川県横浜市)は、加工難易度に関わらず、定額にて切削加工サービスをご提供する「プロタス」を2012年4月11日(水)よりサービス展開いたします。

報道機関各位
プレスリリース

2012年4月11日
株式会社イスカス
代表取締役:福田哲済

株式会社イスカス(所在地:神奈川県横浜市 代表取締役:福田哲済)と寿機械工業株式会社は、加工難易度に関わらず、定額にて切削加工サービスをご提供する「プロタス」を2012年4月11日(水)よりサービス展開いたします。

機械加工などの一般製造業での通常の見積金額の算出は、材料原価や加工時間などのコストを計算し、弾き出しています。

そのため、現実のコストとのズレが生じてしまったり、見積提出までのお時間をいただいたりすることが多くありました。

限られた時間や予算の中、試作や開発を行っているクライアント様に、より満足のいくサービスをご提供したいと思い、「プロタス」は生まれました。

材質や寸法、価格が予め決まっており、効率的に切削加工に入ることができるので、最短1日でご納品することが可能となります。

本サービスに関しては、Facebookページをご用意しております。「いいね!」を押していただき、サービス内容と料金表をご確認ください。

中小製造業の置かれる環境は依然として厳しい現状がありますが、
今までの製造業にはない新しいサービスとして、これからもチャレンジして参ります。



【会社概要/本件に関するご連絡先】
■会社名 株式会社イスカス
■代表者 福田 哲済
■所在地 神奈川県横浜市西区中央2-2-12
■TEL   050-5809-5001
■FAX   045-322-0849
■WEB   facebook.com/protas.jp (※閲覧には会員登録が必要です。)
■E-Mail info@iscas.jp
■事業内容 電子ブック制作、HP制作、各種商品開発・販売、広告代理事業、等


                                      以上

企業情報

企業名 株式会社イスカス
代表者名 福田哲済
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社イスカスの
    関連プレスリリース

    株式会社イスカスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域