インクの詰め替えなしで7年使えるセブンイヤーボールペンを正規輸入販売

株式会社十一(本社: 兵庫県川西市、代表取締役社長: 中平泰)は、2012年4月1日より正規輸入元としてセルツァー社(本社: ニューヨーク)のセブンイヤーボールペン全15デザインの国内販売を開始いたします。

株式会社十一(本社: 兵庫県川西市、代表取締役社長: 中平泰)は、2012年4月1日より正規輸入元としてセルツァー社(本社: ニューヨーク)のセブンイヤーボールペン全15デザインの国内販売を開始いたします。

【セブンイヤーボールペン -インクの詰め替えなしで7年使えるペン-】
世界中で毎日1億本ものペンが廃棄されていることをご存知ですか?そう、聞き間違えではありません。毎日1億本です。

セブンイヤーボールペンは、この無駄を止めるために生まれた地球に優しいペンです。ペン内部のインクタンクを最大化することによって、毎日1.7m書いたとして7年もの使用が可能。永遠に書き続けることができるような気すらしてくる恐るべき寿命のペンは、環境に優しく、またインク切れによって大切なメモを取り損ねたり、溢れ出てくるアイデアを途中で邪魔されることもありません。

新しい技術で今まで誰も想像しなかったようなペンを実現しましたが、デザインの重要性はこの画期的な技術に負けず重要なテーマとして力を注ぎました。これは、優れたデザインこそが人に愛され長く使ってもらえるペンになると信じるからです。環境に優しいだけでなく、デザイン性を兼ね備えた新しいペン、それがセブンイヤーボールペンです。ニューヨークを拠点とするSELTZERとスイスのペンメーカーが共同開発。ニューヨークとスイスのコラボレーションから生まれたのなら、優れたデザイン性と実用性の両立にも納得ですよね。

そしてセブンイヤーボールペンと呼ぶことで確かな問題意識と目的を持ってデザインされたペンであることが皆さんにもご理解いただけることと思います。SELTZERが作るのはただのペンではありません。あなたの新しいお気に入りのペンです。

■ 商品名: セブンイヤーボールペン
■ サイズ: 長さ約14.1cm x 直径約1cm
■ 重量: 20g
■ インクカラー: ブラック
■ 7年間使用可能ロングライフ設計 (1.7m/1日)
■ スイス製

【SELTZER (セルツァー)】
ニューヨークを拠点とするデザイン会社SELTZER。インクの詰め替え無しで7年間使えるセブンイヤーボールペンなど、現代的なアプローチで環境に優しく、ユニークなアイデアでユーザーの生活を豊かにする、そんな商品を生み出し続けています。


株式会社 十一
〒666-0123 兵庫県川西市鼓が滝1-2-25 OGOビル202号
Tel. 072-790-0550
Fax. 072-790-0551
Email. info@juichiinc.com
HP. www.juichiinc.com

企業情報

企業名 株式会社十一
代表者名 中平泰
業種 未選択

コラム

    株式会社十一の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域