クリックでスポーツを応援するスポクリ コーフボールクラブ東京サポート開始のお知らせ

株式会社JMS(本社:東京都大田区、代表取締役:衛藤涼太)はコーフボールクラブ東京を「クリックでスポーツを応援する スポクリ」で応援を開始いたしました。クリック数が設定数に達した時点でスポンサー費用がコーフボールクラブ東京さんに支払われます。

株式会社JMS(本社:東京都大田区、代表取締役:衛藤涼太)はコーフボールクラブ東京を「クリックでスポーツを応援する スポクリ」で応援を開始いたしました。

スポクリ
http://spocli.com

スポクリでは様々なスポーツチーム、選手の方をクリック募金のような感覚で応援できるような仕組みを提供しています。
今回、コーフボールクラブ東京さんをサポートさせていただくことになりました。

株式会社JMSはコーフボールクラブ東京さんの活動を支援することにより、スポーツの楽しみを広く知ってもらうことさらにマイナースポーツの発展に寄与したいと考えています。

コーフボールクラブ東京さんからのコメント

コーフボール協会の概要

日本では1991年、男女混合で行える独特のスポーツとしての価値を認めた江橋慎四郎氏(現日本コーフボール協会・名誉会長)が東京で開催した講習会が普及の始まりです。

講師に台湾師範大学の方瑞民氏が招待され、東京のYMCA社会体育専門学校を会場に行われました。同年、日本コーフボール協会が設立、現在は日本全国で講習会の開催やコーフボールジャパンオープンなどの大会を主催しています。

活動内容

日本国内におけるコーフボール活動の振興を行う統括団体として講習会や日本選手権を開催しています。


スポンサー費用の使い道

普及活動にあたり用具の購入に充てさせてください。

コーフボールクラブ東京のインタビューが下記ページからもご覧になれます。

http://spotalk.com

< 本件に関するお問い合わせ先>
■報道関係者向けお問い合わせ先
株式会社JMS 衛藤
e-mail:pressmail@spocli.com
TEL:03-5843-7650 (平日 09:00〜18:00)

企業情報

企業名 株式会社JMS
代表者名 衛藤 涼太
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社JMSの
    関連プレスリリース

    株式会社JMSの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域