阪急不動産が、小説の原案となるエピソードを一般から募集します。

阪急不動産が、今冬(12月)に同社で開発中の阪急宝塚山手台を舞台にしたオリジナルWEB小説を第一回日本ラブストーリー大賞受賞作家「原田マハ」執筆により公開いたします。その小説の原案となるエピソードを一般から広く募集します。あなたの思い出が世界でたったひとつの小説になるかもしれない夢の企画です。

 阪急不動産は自社で開発中の「阪急宝塚山手台」の魅力を広くPRすることを目的とし、自社HPにおいてハートウォーミングな書き下ろし小説を発表する。
 ライティングには、第一回日本ラブストーリー大賞受賞作家である原田マハ氏を起用。広く一般より、特に住まいや家族にまつわる思い出や心に残るエピソードを募集したうえ、同氏が最も共感した題材を選定。内容をアレンジ・脚色の上、心に沁み込む筆致で山手台を舞台にしたオリジナル小説を創り上げる。
 「陽の光、緑、爽やかな風にあふれる宝塚山手台を舞台に、『どこにでもありそうな、でも心あたたまる物語』をお読み頂けると考えています」(阪急不動産)
 心の琴線に触れる文章を得意とする作家の手で、自らの思い出をもとに世界でただ一つの物語が紡ぎ出される、画期的な試みだ。また、それ以外の応募者の中から、印象深いエピソードを提供した応募者に対しては、特別にプライスレスなプレゼントも用意されている。
 エピソード募集期間は、9月16日(金)〜10月15日(土)まで。
 応募に際しては「阪急宝塚山手台くらしさいと(http://www.yamatedai.net/kurashi/) 」内応募フォームを利用するか、もしくは同社宛に直接郵送することも可能。(字数制限:約1,000字程度、原稿用紙3枚まで)
問い合わせ記入例:
===================================
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 阪急不動産株式会社
■担当者 宅地開発事業部 久野繁生
■TEL 06−6313−3409
■URLhttp://www.hankyurealty.jp/
■Email kuno-shigeo@hankyurealty.jp
==================================

企業情報

企業名 株式会社読売連合広告社 神戸支社
代表者名 東谷英治
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社読売連合広告社 神戸支社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域