鬼ごっこ協会サポート開始のお知らせ

株式会社JMS(本社:東京都大田区、代表取締役:衛藤涼太)が運営する「クリックでスポーツを応援する スポクリ」で株式会社アミカ企画が鬼ごっこ協会の応援を開始いたしました。

株式会社JMS(本社:東京都大田区、代表取締役:衛藤涼太)が運営する「クリックでスポーツを応援する スポクリ」で株式会社アミカ企画様が鬼ごっこ協会の応援を開始いたしました。

スポクリ
http://spocli.com

スポクリでは様々なスポーツチーム、選手の方をクリック募金のような感覚で応援できるような仕組みを提供しています。
今回は株式会社アミカ企画様が鬼ごっこ協会の応援をスポクリで開始いたしました。

鬼ごっこ協会さんからのコメント

鬼ごっこ協会は2010年6月18日に設立しました。スポーツ鬼ごっこを中心に日本各地で、鬼ごっこ大会を開催しています。

鬼ごっこの魅力は、何といっても人がたくさん集まるところです。世代や性別を関係なく、みんなが遊んだことがある経験があり、 楽しい思い出があるものだからか、イベントを開催すると本当にたくさんの参加者に来ていただくことができます。

目指すはスポーツ鬼ごっこでワールドカップを開催することです。世界中の人と、鬼ごっこという日本独自の文化をもとにしたスポーツで 交流して、よりよいコミュニケーションを、鬼ごっこを通して生み出して、世界をよりよくしていくために貢献していきたいと思っています。
そして、最終的には正式なオリンピック種目になるこを目指しています。

企業様からの支援金は、各地で行われる鬼ごっこ大会などの運営費や、鬼ごっこの普及活動に使わせていただきます。


< 本件に関するお問い合わせ先>
■報道関係者向けお問い合わせ先
株式会社JMS 衛藤
e-mail:pressmail@spocli.com
TEL:03-5843-7650 (平日 09:00〜18:00)

企業情報

企業名 株式会社JMS
代表者名 衛藤 涼太
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社JMSの
    関連プレスリリース

    株式会社JMSの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域