Man to Man Animo株式会社では、名刺スキャニング&OCRサービスで名刺整理をご提案します!!

名刺のスキャニングとOCR処理を合わせた「名刺スキャニング&OCRサービス」は、大量の名刺を整理し、活用できる情報にすることを目的としたサービスで、名刺そのものをスキャニングしておき、そこにOCR処理を施してテキストを貼り付けておくことで、検索が簡単に行えるようなデータを作成するサービスです。

名刺整理にお困りの方へ、スキャニングでの整理を提案いたします。!!!

弊社、Man to Man Animo株式会社は、名刺のスキャニングとOCR処理を合わせたサービスで名刺整理の実現と場面による有効活用を提案いたします。
このサービスは、名刺そのものをスキャニングでイメージ化しておき、そこにOCR処理を施してテキストを貼り付けておくことで、検索が簡単に行えるようなデータを作成するサービスです。
大量の名刺から、“緊急に必要になった1枚の名刺”を探し出すのには、整理していたとしても時間を要しますが、これが整理されていなければさらに労力を要し、お客様への返事や対応が遅れます。最近の仕事ではレスポンスの速さも求められており、名刺を探す時間も貴重な時間と言えます。
そんな時に簡単に検索が出来るのが今回のサービス、「名刺スキャニング&OCRサービス」です。
名刺を“交換した年度“、”50音順“などの単位でPDF作成し、OCR処理を施しておけば、PDF内での検索で必要な名刺を瞬時に閲覧することが可能です。
もしくは、名刺1枚に対し、PDF1ファイルを作成し、企業名とお名前を付与しておけば、WINDOWSの検索で必要な名刺を瞬時に閲覧できます。
またドキュメント管理アプリの“EVERNOTE”をご利用であれば、スキャニングした名刺データ(JPEG)をEVERNOTEに保存すれば自動でOCR処理が施され、会社のPC、家庭のPC、スマートフォンからも検索が可能になります。(※EVERNOTEのOCRは英字のみの対応となります。)

弊社の名刺スキャニング&OCRサービスは、
1、 名刺の授受
2、 弊社でスキャニング&OCR作業
3、 完成品はDVDまたはメール等で納品
即活用可能となります。

価格は、片面15円(税抜き)、両面の場合20円(税抜き)となります。
※ OCR処理には誤認識がありますので正確なOCRテキストを要する場合は
別途校正料金が発生します。

詳しくはHP、またはTELにてお問い合わせください。
名刺スキャニング&OCRサービスのページ
http://www.mmg-animo.co.jp/content/service/businesscard-scaning/index.html
電話番号 0120−455−593


本件への問合せ
・フリーダイヤル:0120-455-593
・TEL:0584-83-8285
・E-mail:kato@mmg-animo.co.jp 
・担当:加藤 義行
・URL:http://www.mmg-animo.co.jp/


企業情報

企業名 Man to Man Animo株式会社
代表者名 伊藤芳美
業種 その他サービス

コラム

    Man to Man Animo株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域