プロ車いすランナー廣道純サポート開始のお知らせ

株式会社JMS(本社:東京都大田区、代表取締役:衛藤涼太)はプロ車いすランナーの廣道純さんを「クリックでスポーツを応援する スポクリ」で応援を開始いたしました。クリック数が設定数に達した時点でスポンサー費用が廣道さんに支払われます。

株式会社JMS(本社:東京都大田区、代表取締役:衛藤涼太)はプロ車いすランナーの廣道純さんを「クリックでスポーツを応援する スポクリ」で応援を開始いたしました。

スポクリ
http://spocli.com

スポクリでは様々なスポーツチーム、選手の方をクリック募金のような感覚で応援できるような仕組みを提供しています。
今回、プロ車いすランナーの廣道さんをサポートさせていただくことになりました。
廣道さんは様々な大会で非常に優秀な成績を収めています。
株式会社JMSは廣道さんの活動を支援することにより、障害者スポーツの発展に寄与したいと考えています。

廣道純さんからのコメント

みなさん、こんにちは。プロ車いすランナーの廣道純です。
車いす陸上競技で400m〜マラソンまで幅広くオールマイティにいろんな種目で戦ってます。
障害者スポーツはマイナー競技ですが、2004年よりプロとしてスポンサー契約で活動しております。
2011年8月よりプーマジャパンの所属となりましたが、今後ももっと幅広い活動を行うため、皆さんからの
応援をよろしくお願いします。
車いす陸上というスポーツを通して、目標に向かって努力する大切さやスポーツをすることの大切さ、
日本国内だけでなく、世界と戦うためのノウハウなどを、出来る限り多くの場で伝えていければと思います。
現在、年間25試合を国内外で転戦しながら、講演活動や地元大分でのラジオパーソナリティーをする生活で
突っ走っております。

スポンサー費は年間300万円ほどかかる遠征費に使わせていただこうと思います。

< 本件に関するお問い合わせ先>
■報道関係者向けお問い合わせ先
株式会社JMS 衛藤
e-mail:pressmail@spocli.com
TEL:03-5843-7650 (平日 09:00〜18:00)

企業情報

企業名 株式会社JMS
代表者名 衛藤 涼太
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社JMSの
    関連プレスリリース

    株式会社JMSの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域