会社案内、株主通信、社内報など事例がいっぱい!WEBサイトをリニューアル

このたびアドバンド株式会社ではWEBサイトを大幅改訂し、会社案内、営業案内、株主通信、社内報、リクルート案内などお客様事例を数多く掲載しました。今後はWEB上でもパンフレット制作のポイントを、より分かりやすく事例を交えてお伝えしていきます。

報道関係者/企業の総務・IR・広報・人事ご担当者様 各位
プレスリリース【アドバンド株式会社】
===================================================================

会社案内、営業案内、株主通信、社内報、リクルート案内など企業の各種パンフレットや
WEBサイト、映像を制作するアドバンド株式会社は
創立5周年を機に、コーポレート・サイトを大幅にリニューアルいたしました。
お客様の作品紹介を数多く掲載することにより、パンフレット制作のヒントを分かりやすく掲載。
また、制作会社のちがいなど発注先を選ぶ際に注意すべきポイントが理解できます。
無料の資料請求も充実していますので、企業のご担当者が気軽にアクセスすることが可能です。

===================================================================

このたびアドバンド株式会社(東京都)は、WEBサイトを大幅リニューアルいたしました。
 http://adband.jp

それぞれ企業の方が担当されている制作物のカテゴリーごとに、その制作のポイントを整理。
また数多くの作品紹介を掲載し、担当者に自社制作物の課題を見つけて欲しいというねらいがあります。
カテゴリーは
・会社案内
・営業案内  ※営業カタログ、サービス案内のこと
・社内報
・リクルート案内
・株主通信
・WEB
・映像
となっており商品ごとに企画のポイントやレイアウトのコツを網羅。
作品紹介では、それぞれのお客様の課題をどのように克服したのかが分かるよう、
制作の経緯についても詳しく記載しました。

      ●         ●

ところで、パンフレットなど広告制作業界は、その品質や価格などが非常に不透明な業界です。
価格が高いからといって品質が良いとは限らないし、かといってWEB上で依頼する場合は
価格は安いもののデザインの要望や修正に不満が残る場合も多いようです。

私どもアドバンド株式会社は制作会社直販。しかも営業が存在しません。
案件ごとに最適なクリエイターが集い対応するため、費用対効果の高い提案に自信があります。

お客様のメリットとして、次の3つをお約束します。
(1)ムダのない正しい価格で発注できる
(2)成果につながる確かな品質が得られる
(3)要望や修正などの対応が迅速になる

 http://adband.jp 
  ↑
無料の資料請求も充実! ぜひ一度アクセスしてみてください。

【本件に関するお問い合わせ先】
アドバンド株式会社
担当:中野・山下
東京都豊島区南池袋3-9-3 池袋ハイツ301
TEL:03-5952-0082
メール:info@adband.jp

《関連URL》
http://adband.jp/

企業情報

企業名 アドバンド株式会社
代表者名 中野 道良
業種 広告・デザイン

コラム

    アドバンド株式会社の
    関連プレスリリース

    アドバンド株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域