うさぎ年を記念してmiffyのデジタルカメラが新登場

株式会社セカンズ(渋谷区神宮前)は、2011年のうさぎ年を記念して、カシオ計算機株式会社のデジタルカメラ‘EXILIM’とコラボレーションした「miffy2011×EXILIM」を新発売いたします。

オランダの絵本作家、ディック・ブルーナ氏が描いた絵本に登場する主人公として世界中で愛され続けており、日本ではうさこちゃんの愛称でも親しまれている‘miffy’。
今回新登場の「miffy2011×EXILIM」は、うさぎ年を記念して発売される待望の※ダイナミックフォト機能搭載のコラボレーションモデルとなり、起動アニメーションとダイナミックフォトには今までの人気があったシーズンデザインやイラストばかりが内蔵されています。
そして本体にはミッフィーのデザインと、‘miffy’の文字にラインストーンをあしらったスペシャルバージョンです。
又、ふわふわの生地を使った手触りのよいポーチつき。
ミッフィーの魅力がたくさんつまった今回のモデルは、ファンならずとも見逃せないアイテムです。

※撮影した動く被写体を切り抜いて、背景となる別の静止画に合成することが手軽に出来るEXILIM独自の機能。


4月11日(月)より下記特設サイトにて予約受付開始
専用販売サイトURL
http://collabo-exilim.com

★miffy2011×EXILIM概要
・製品名:miffy2011×EXILIM
・カラー:チェリーピンク
・オープン価格:36,000円(税込)
・発送予定:2011年4月末日



−お問い合わせ先−
<miffy2011×EXILIM販売事務局>
TEL:03-5414-5970



企業情報

企業名 PR事務局
代表者名 久保田 浩司
業種 広告・デザイン

コラム

    PR事務局の
    関連プレスリリース

    PR事務局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域