地震の影響による『定額タクシー』の運行状況について (3月31日現在)

宮城県と福島県で 『らくらくタクシー』の予約を再開します。

■全国のタクシーを格安な定額料金で利用できる定額タクシー予約サイト「らくらくタクシー」( http://www.rakurakutaxi.jp/ )では、東日本大震災後の道路及び給油状況により、宮城県と福島県川)での予約を中止していましたが、4月1日(金)から宮城と福島で再開します。

再開する地域は以下のとおりです。

●宮城県
 ・仙台市
 ・大崎市
 ・白石市
 ・岩沼市
 ・柴田郡

●福島県
 ・福島市
 ・会津若松市
 ・郡山市
 ・二本松市

これにより東北、関東の全ての都県での予約が再開されました。

ただし、場所によっては道路状況及び通行止めの影響で送迎ができないため、予約の取り消しをさせていただく場合もありますので、何とぞご理解をいただきますようお願いいたします。


■以下の地域においては、引き続き予約を停止しております。

●宮城県
 ・石巻市

●福島県
 ・いわき市
 ・相馬市


震災と原発事故で被災された方には衷心よりお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い復興と事故の終息を祈っております。

被災地でも格安な定額タクシーを安心してご利用いただけることで、復興の一助になることを願っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★★らくらくタクシーとは★★

タクシーは、他の交通機関と比べて割高になり、メーター制なので目的地に到着して初めて料金が確定するので、利用者には「料金が不明確」「回り道されているのではないか」などの不安や不満が蓄積されてきました。当社が提供する「らくらくタクシー」は、そんな不安や不満を解消して、もっと便利にタクシーを利用できるよう、定額制や乗車タクシーを選んで予約できるなど、確実で画期的なシステムを導入したもので、PC及び携帯3キャリアの公式サイト上で提供中です。
http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static/merit.html




【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社トラン
担当:藤原
TEL:03-3513-0852
Email:info@rakurakutaxi.jp


《関連URL》
http://www.rakurakutaxi.jp/
http://www.tran.ne.jp/

企業情報

企業名 株式会社トラン
代表者名 藤原  和江
業種 未選択

コラム

    株式会社トランの
    関連プレスリリース

    株式会社トランの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域