英文校正エディテージ、情報処理学会、第73回全国大会に出展(ブース番号#06)

英文校正エディテージが、2011年3月2日〜4日に開催される情報処理学会、第73回全国大会に出展します。英語論文を国際ジャーナルに掲載するための効果的な方法についてご説明いたします。お立ち寄りの方にはプレゼントもご用意しております。ブース番号#06にぜひお立ち寄りください。

英文校正・校閲、英語論文投稿サポートサービスを提供するエディテージが、2011年3月2日から4日に開催される、情報処理学会、第73回全国大会に出展します。


情報処理学会は、学術、文化、産業等の発展に向けてITに関する専門家が集結する学会です。この全国大会はITに関する研究成果発表や技術講演など、情報交換・人的交流の場として活用されています。
エディテージは長年にわたって英文校正サービス、論文投稿支援サービスを通じて、多くの研究者の方々の英語論文発表をサポートしています。ITや情報処理分野の論文の専門校正者による英文校正や論文投稿支援も数多く行ってきました。日本のIT分野の研究成果や高度な技術を世界により効果的に伝えるために、今回の出展を機会により多くのお客様にクオリティの高い英文校正の必要性や、ジャーナルへの論文受理に必要な技術をお伝えできればと考えております。
                            
日本法人カクタス・コミュニケーションズ株式会社の執行役であり、このイベントに参加予定の湯浅誠は次のように述べています。
「情報処理学会で、弊社のサービスをご紹介できることは大変有意義だと考えています。IT分野や情報工学の分野で活躍されている多くの英語をノンネイティブとする研究者、技術者の方に実際にお会いして、英語サービスのニーズをお伺いできる機会が持てることは素晴らしいと思います。お客様のご要望によりお応えできることを願っております。

エディテージは当日ブース番号#06でお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りください。ブースにお越しの方にはプレゼントをご用意しています。


英文校正エディテージのサービスの詳細については、ウェブサイト(www.editage.jp)をご覧下さい。
情報処理学会、第73回全国大会の予定やスケジュール、講演会については情報処理学会第73回全国大会のページ(http://www.ipsj.or.jp/10jigyo/taikai/73kai/index.html)をご覧下さい。


【エディテージについて】
エディテージは、2002年にサービスを開始して以来、日本の研究者を対象とした学術論文校正の分野でトップレベルのサービスをご提供し、多くのお客様よりご愛顧をいただいています。
2010年11月現在、世界69ヶ国、19,000人以上のお客様に8万稿以上の原稿をお届けしています。
www.editage.jp 

【カクタス・コミュニケーションズについて】
カクタス・コミュニケーションズ(Cactus Communications Pvt. Ltd. )
は2002年4月に東アジア市場を対象にした英文校正サービスを開始して以来、英語教育、英語テープ起こし、英語トレーニングなど、各種英語関連事業を展開してまいりました。2010年現在、日本、中国、韓国、台湾、アメリカ、イギリスなど世界各国の個人のお客様および法人や大学・研究機関のお客様からご愛顧いただいています。
また、2010年7月には「働きがいのあるインド企業」ベスト100のうち53位にランクインいたしました。

【当プレスリリースに関するお問合せ先】

カクタスコミュニケーションズ 
英文校正エディテージ 
aik@editage.com
(担当:加納 愛)
TEL:03-6868-3348

企業情報

企業名 カクタスコミュニケーションズ 
代表者名 Anurag Goel
業種 未選択

コラム

    カクタスコミュニケーションズ の
    関連プレスリリース

    カクタスコミュニケーションズ の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域