東京都知事選立候補の渡邉美樹の著書『夢に日付を!』注文殺到で重版決定!

東京都知事選に立候補したワタミグループ創業者の渡邉美樹の著書『夢に日付を!』の書店注文が殺到し、急遽重版が決定しました。

2011年2月15日、ワタミグループ創業者の渡邉美樹さんが東京都知事選に立候補することが決定しました。

ワタミの経営において自らの数々の夢を実現してきた渡邉さん。
その秘密は彼の「真っ赤な手帳」にありました。彼は「手帳は夢を実現するための最高のツールである」とおっしゃっています。そして最高のツールにするためには、「夢に日付を入れる」ことだと。日付を入れることで、自分が今何をすべきなのかを知ることができ、夢に向かって何を成し遂げることができたかがわかる。自分が何ができた何ができなかったのかがわかるように、自分が成し遂げたことは赤で消していく。そうして「真っ赤な手帳」が出来上がり、夢が一つずつ実現していくのだそうです。

そんな渡邉さんの手帳術をまとめた『渡邉美樹の夢に日付を!〜夢実現の手帳術〜』は、彼が都知事になった暁にチャレンジしたい夢にも大きく繋がる一冊となっています。

立候補のニュースが流れるやいなや書店からの注文が殺到、たちまち重版が決定致しました!


『渡邉美樹の夢に日付を!〜夢実現の手帳術〜』
渡邉美樹・著 あさ出版刊 1,470円(税込) ISBN 978-4-86063-124-6
※その他、あさ出版からは渡邉さんの書籍を計4点出版しております。


取材等、本書へのお問い合わせは あさ出版 宣伝・PR担当・井手まで
TEL:03-3983-3225 E-mail: ide@asa21.com

企業情報

企業名 株式会社あさ出版
代表者名 佐藤和夫
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社あさ出版の
    関連プレスリリース

    株式会社あさ出版の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域