Agoda がロシアのサハリン航空との提携を発表

ナスダック上場の米系Priceline.com(銘柄コード:PCLN)株式会社のグループ企業で、世界中のホテルを取り扱うアジアの大手ホテル予約サイトのAgoda.jp は、ロシアのサハリン航空(SAT)との業務提携を発表。

ナスダック上場の米系Priceline.com(銘柄コード:PCLN)株式会社のグループ企業で、世界中のホテルを取り扱うアジアの大手ホテル予約サイトのAgoda.jp は、ロシアのサハリン航空(SAT)との業務提携を発表しました。この業務提携の結果、SATの乗客は即座に15.5万カ所以上の世界中のホテル・リストにアクセスすることが可能となります。

SATの航空路線網はロシア国内全土とハルビン(哈爾浜)を拠点に、札幌とソウルを含む国際線も展開しています。SATのウェブサイトからAgoda を通じて最新価格および特典を確認することができ、さらにホテルの予約をすると予約確認書が瞬時に発行されます。更なる利便性を図るため、旅行者は母国語で宿泊を予約することができます。Agoda.jpは日本語、ロシア語、簡体字中国語、韓国語を含む32カ国語による予約サービスを提供しています。

Agoda のロバート・ローゼンスタイン最高経営責任者は以下のようにコメントしています。「北アジアは活気に溢れ、異なった地域で様々な料理、文化、景色に恵まれています。SATとの提携を通じて同社の顧客は簡単に安くホテルを予約することが可能となりました。SATのサイトからクリックするだけです。」

Agoda は100カ国以上の世界中のホテルを取り扱い、提携先ホテルにより価格は日々更新されています。宿泊費を支払う度にAgoda リワードが獲得でき、このポイントはAgoda の提供する全てのホテルで次回以降ホテルを予約する際に利用でき、さらなる割引を得ることができます。SATの顧客はAgoda のリワードポイント・システム、ロシア語サイト、即時確約によって簡単にホテルを予約することができます。


【お問い合わせ先】
〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
Agoda Company
担当:大石 恵幹
Email:PR@agoda.com / emi.oishi@agoda.com
TEL:03-5456-5193 / FAX:03-5456-5511



編集者への一言

Agoda Company 株式会社 について:

Agoda 株式会社 (www.agoda.jp ) は、どこよりも安い料金の確保を専門とし、オンラインでホテル予約サービスを提供しています。Agoda.jp は米Priceline.com (Nasdaq:PCLN) のグループ会社として、世界中で155,000件以上ものホテルとネットワークを構築しています。500 人以上のスタッフが、ビジネス客と観光客に最適なホテルの予約を提供できるよう、現地情報と取引関係を独自に活用し一流の予約サービスを提供します。

さらに、Agoda リワードプログラムに参加しているお客様は、宿泊の割引や、貯まったポイントを利用して無料で宿泊することもできます。旅行者に利用可能なホテルを限定するプログラムとは異なり、Agoda リワードプログラムは、いつでも、世界中のホテルに対してポイントが利用できるようになっています。太平洋アジア観光協会 (PATA) のメンバーであり、Agoda はより多くの旅行者に簡単、そしてもっとお手頃なお値段で旅行を提供することを目的としています。

企業情報

企業名 Agoda Company Pte. Ltd.
代表者名 Robert Rosenstein
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    Agoda Company Pte. Ltd.の
    関連プレスリリース

    Agoda Company Pte. Ltd.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域