カリスマCSH活動のお知らせ

株式会社アイエスエフネットでは2011年より、ホスピタリティの定着及び更なる感動のサービスを目指すために、社内でカリスマCSH(Customer Satisfaction Hospitality)メンバーを選定し、活動をしていくこととなりました。

株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区 代表取締役 渡邉幸義、)では2011年より、ホスピタリティの定着及び更なる感動のサービスを目指すために、社内でカリスマCSH(Customer Satisfaction Hospitality)メンバーを選定し、活動をしていくこととなりました。

設立以来、無知識・未経験者の採用を行って参りました当社では、社内独自のヒューマンスキルのステップアップを制度化した「ブランドマスター制度」を導入し、倫理観・接客マナーをもった人財の育成に力を注いでまいりました。

また、設立10周年の節目であった昨年2010年は、当社顧問である林田正光氏(元リッツカールトン大阪 営業総支配人)、林田CS総研の林田まゆみ氏のご指導のもと、社員へのホスピタリティ教育の強化に取り組んで参りました。

2011年より、更にアイエスエフネットグループ全体にCSHの定着 及び一段落上の感動あるサービスを目指すために 意識のある社員の立候補によりカリスマCSHを認定し、CSHの代表メンバーとして推進をしていきます。

■カリスマCSHの活動

・カリスマCSHは伝道師としてグループ全体にCSHを広めます。
・グループのCSHの代表メンバーとして、意識のある行動を致します。
・お客様をおもてなしするためのエンパワーメント(権限委譲)が与えられ、お客様のために、自分で判断し行動することが出来ます。

今後もより一層お客様に満足していただける、感動のサービスの提供を行うべく、社員一同 鋭意推進して参ります。

■問い合せ先■
株式会社アイエスエフネット 広報戦略本部
電話:03-5786-2410,FAX:03-5786-2309
Mail:kouhou@isnfet.com

企業情報

企業名 株式会社アイエスエフネット
代表者名 渡邉幸義
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アイエスエフネットの
    関連プレスリリース

    株式会社アイエスエフネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域