アイフルホーム『こんな暮らしがしたい!』をカタチにしました。こんなに広くて“あたたかい”家 『セシボ・スーパーDAN』誕生

アイフルホームカンパニーではたくさんの方々の「こんな暮らしがしたい!」をカタチにした、「セシボ スーパーDAN(断・暖)」を開発。1月2日より全国のアイフルホーム加盟店にて誕生フェアを開催します。

「こどもにやさしい は みんなにやさしい」をコーポレートスローガンに掲げ、「アイフルホーム」ブランドの住宅FCを全国に展開している株式会社トステム住宅研究所 アイフルホームカンパニー(住所:東京都江東区亀戸1-5-7/プレジデント:勝又健一朗)は、2010年4月よりお客様の夢をかなえる『ドリームプラス』提案を展開しておりますが、今回、たくさんの方々の「こんな暮らしがしたい!」をカタチにした、「セシボ スーパーDAN(断・暖)」を開発しました。
1月2日(日)より全国のアイフルホーム加盟店にて『セシボ・スーパーDAN誕生フェア』を開催し、ご提案を開始します。

新提案『スーパーDAN』は、女性商品開発チームの第2弾として“女性の目線”、“建築のプロの目線”でお客様の希望や要望を拾い出し、たくさんの「こんな暮らしがしたい!」をカタチにした商品となっております。

特長としましては、今年のような暑い夏やこれから迎える寒い冬でも、大きな吹き抜けがあってもあたたかく快適に過ごせる様、高い断熱・気密性の家となっております。建物性能は、寒さが厳しい北海道の基準における次世代省エネ基準をクリアしたワンランク上の断熱性能となっています。これにより冷暖房効率の高い家となり、一般の住宅と比べると光熱費がお得になります。
また、間取りでは、「どこにいても家族がどこで何をしているか、声や気配を感じたい」との要望に対し、「家族のつながりを生む大きな吹き抜け」を、「昔の縁側のように、ぽかぽか居心地の良いスペースが欲しい」との要望に対し、「あったかごろ寝スペース」などをご用意し、お客様のご要望に応えられる商品となっております。

1月2日から開催の『セシボ・スーパーDAN誕生フェア』では、“あたたかい家”の秘密をご紹介致します。また、『あったか家族のふれあいキャンペーン』では、期間中、セシボ・スーパーDANでご契約頂いたお客様の中から各店先着3名の方にいろいろ使えて便利な「ロフト(5 m2まで)」+どこでも子どもと触れ合える「置き畳(半畳x9枚)」のプレゼントをご用意しています。
また、ご来場者プレゼントも多数ご用意しております。


■「セシボ・スーパーDAN(断・暖)誕生キャンペーン」概要

【開催期間】2011年1月2日(日)−2011年2月28日(月)
 ※全国のアイフルホーム加盟店にて実施
 一部、期間・実施内容等が異なる店舗もございます。

【商品特長】 ≪たくさんの「こんな暮らしがしたい!」をカタチにしました≫
1、「どこにいても家族の気配を感じたい」家族のつながりと安心感を生む“大きな吹き抜け”
2、「家事をしながら家族の様子を見渡したい」 料理をしながら勉強している子どもの姿も見える“ふれあいキッチン”
3、家族みんなが集まる広々とした明るいLDKが欲しい」 開放的でリラックスできる“明るいLDK”
4、「子どもたちがのびのび走り回れる家にしたい」 家の端から端まで走れる“オープンプラン”
5、「ぽかぽか居心地よくごろ寝したい」外部と一体化した“あったかごろ寝スペース”

【商品価格】 セシボ40坪 東西玄関プラン 建物本体価格 1,652万円(税込)※
※工事面積132.00m2(39.93坪)/延床面積104.80m2(31.70坪) 標準地域仕様の場合
※上記価格はセシボコンセプトプラン40CEB-6511のEX仕様+スーパーDAN仕様での建物本体工事価格となります。太陽光発電システムは上記価格に含まれません。一部アレンジ仕様となり、その価格も含まれます。各商品ごとに基本仕様が異なり、それにあわせた価格となります。


【来場者特典】
[フェア特典]先着10名様に松下奈緒さんデザイン「アイフルホームオリジナルクッション」&「アイフルホームオリジナル絵本カレンダー」

【キャンペーン特典】
[あったか家族のふれあいキャンペーン特典]期間中、セシボ・スーパーDANでご契約頂いたお客様の中から各店先着3名の方に「ロフト(5 m2まで)」+どこでも子どもと触れ合える「置き畳(半畳x9枚)」をプレゼント

※本件に関する報道関係者様からのお問合わせは下記までお願いします。
株式会社トステム住宅研究所
広報・宣伝室 アイフルホーム広報担当 千明
電話:03-5626-8251

アイフルホームホームページ/TOP URL:http://www.eyefulhome.jp/




《関連URL》
http://www.eyefulhome.jp/

企業情報

企業名 株式会社LIXIL住宅研究所
代表者名 今 城幸
業種 その他サービス

コラム

    株式会社LIXIL住宅研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社LIXIL住宅研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域