メディカルツーリズムサポートセンターを開設。

日本ならではの最先端医療技術と温泉療養。

外国人の日本誘致プロジェクトとして日本政府も推進するメディカルツーリズム。

株式会社ミール ネットワーク ソリューションでは、永年ロシアに精通していた経験と実績を基に、既に多数のロシア要人や企業家、そして一般の方々を受け入れており、その実績が認められ、日本側の医療機関とも提携することができました。


観光ブームといわれるロシアでは、日本への渡航が増加の一途を辿っておりますが、それよりも、最近は日本ならではのきめ細かい技術や、最先端の医療設備などに注目を集めております。
信頼のおける医師たちによる高度医療施術等を受けることが、ステイタスにもなっております。

当メディカルサポートセンターでは、ロシアからの政府要人、財界人、芸能人などの医療に関するコーディネートサービスを行っております。

既に、ロシアから多数の申込みや問合せを受けており、政界、財界等の
お申込みも受けております。

・セカンド・オピニオンの獲得や大学病院への紹介もスムーズに行えるよな ITシステムを導入。

・最先端の医療機器により、患者さんとの対話や意思の疎通を大切にしなが ら、 質の高い医療サービス提供しているクリニックとの提携。

・人と医療の距離を縮めること。
 日々の生活の中でより良い専門医の診療をご提供するため、多数の診療科 目を設置し、最先端の医療機器を駆使し、スピーディで正確な診断を追求 している医療機関[検査クリニック、大学病院等]を迅速にご紹介。

・患者さんと医師が対等に向き合え、たがいに信頼関係が育める医療をモッ トーとした医療機関をご紹介。

それぞれのお客様に適するように、検診・ドックと診療をリンクさせた診療プログラムをご提供いたします。


【本件に関するお問い合わせ先】
 株式会社ミール ネットワーク ソリューション
 〒106-0044 東京都港区東麻布2-3-11 飯倉Aビル2階
 TEL:03-5575-3319 FAX:03-3588-0706
 URL: http://www.mir-network.com

企業情報

企業名 株式会社ミールネットワークソリューション
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社ミールネットワークソリューションの
    関連プレスリリース

    株式会社ミールネットワークソリューションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域