自己線維芽細胞培養移植法 導入開始のお知らせ

ご自分の肌細胞を培養して、しわ・たるみなど肌の生成を実現。

■自己線維芽細胞培養移植法による肌再生とは■

あなた自身の線維芽細胞そのものを培養し、もう一度肌に注入する自己線維芽再生美容医療技術です。

あなた自身の線維芽細胞を採取して、培養した線維芽細胞を使用するので、アレルギーや感染に対する安全性が非常に高く安心して治療を受けて頂けます。

培養した活発な線維芽細胞を注入することにより、あなた自身が本来持っている再生能力をよみがえらせるので治療による効果が期待できます。

20歳〜70歳位までの男性・女性、だれでも治療を受けられます。



■自己線維芽細胞培養移植法お勧めの理由■

1.ご自身の細胞を培養して利用するため、安全性が抜群に高い治療です。
また、注射での注入のため、ダウンタイムもほとんどありません。

2.線維芽細胞を培養して、増加させたものを肌に注入させたものを肌に注入するため、細胞が増加して、確実に肌の活性化がおこります。

3.他の注入治療にと比較して、効果が数年間持続します。

4.培養した肌細胞は長期間お預かりすることができ、将来にわたって肌に注入することができます。(*別途登録・保存料がかかります。)



■ドクターからのメッセージ■

医療は日進月歩で、もうここまで進んできました。
究極のオーダーメイド医療で、1人1人の線維芽細胞を培養して、皮膚に戻すことで、アンティエージングの効果を最大限に引き出します。ご自分の細胞、血液を利用しますので、医療関係者のみでなく、患者さん自身にとっても、この上ない、安全な医療といえます。
さらに、ご自身の成長因子コンプレックスを経皮的に投与できるオプションがついていますので、移植した線維芽細胞の効果を最後まで引き出します。


=======================================

 血液検査料金・・・・・・・ 31,500円
 施術代・・・・・・・・・・735,000円

=======================================

*施術代には、1cc×2回の培養移植料、細胞採取料、培養料を含みます。



●本件に関する報道関係お問い合わせは
美容皮膚科エルクリニック 事務局:坪山(つぼやま)
住所:171-0021 東京都豊島区西池袋1-16-1 新東ビル5F
電話番号:03-5711-3725
URL:http://www.elcli.com/
Mail:tsuboyama@elcli.com

企業情報

企業名 医療法人社団 友輝会 エルクリニック
代表者名 簡野晃次
業種 医療・健康

コラム

    医療法人社団 友輝会 エルクリニックの
    関連プレスリリース

    医療法人社団 友輝会 エルクリニックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域