愛のイベント! 鳥取砂丘の中心で愛を叫ぶ 今年もパワーアップして開催決定

鳥取砂丘・愛の聖地プロジェクト実行委員会は「愛」をテーマにしたイベント、砂丘の中心で愛を叫ぶ を今年も開催致します。 9月27日と28日は東京都内にてキャラバン隊がPR活動を行います。

報道関係者 各位
プレスリリース

2010年9月吉日
鳥取砂丘・愛の聖地プロジェクト実行委員会
〒689-0105鳥取県鳥取市福部町湯山2164

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あのイベントが今年もやってくる。


広大な鳥取砂丘で「愛」を叫ぶイベントが来月開催!
昨年の規模を超える内容で全国からの参加者をお待ちしています。
http://www.i-tottorisakyu.com/

9月27日28日には東京都内でイベントPRをキャラバン隊が行います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

広大な烏取砂丘の中心で叫んだ愛があなたの未来を変えるかもしれない


鳥取砂丘・愛の聖地プロジェクト実行委員会は昨年に引き続き「鳥取砂丘の中心で愛を叫ぶ」のイベント開催及び参加者の募集をスタートいたしました。

今年のコンセプトは、「あなたの言葉が未来をかえるかもしれない」


昨年の第1回は、県内外より多数のご応募・ご参加を頂き、多くの人々に感動を与えてくれるものでした。そして今年、第1回をご覧になられた方々、参加された方々、イベントに興味を持ってくれた方々に熱望され、第2回の開催を迎えるはこびとなりました。

本イベントは、友達以上恋人未満の関係に終止符を打ちたい男女へのチャンス、恋人になかなか切り出せないプロポーズの後押し、長年連れ添った夫婦の愛を確かめる場など、それぞれのカップルの相手への想いを、文字通り砂丘のまんなかで叫びながら、伝えていただこうというもの。

2010年のコンセプトである「あなたの言葉が未来をかえるかもしれない」には、
昨年プロポーズを叫ばれた参加者が、この秋ついに結婚されるという嬉しいニュースを受け、本イベントがたくさんの方の未来につながってほしいという願いがこめられています。

そんな鳥取砂丘のまんなかで、雄大な自然に愛を誓うこのイベントにぜひご参加下さい。

またイベントの認知と素晴らしさを伝えるため、9月27,28日は東京都内をキャラバン隊がPRのために走り回っています!!
資料や素材など宣伝物や各種お問い合わせは下記連絡先までご連絡下さい。

イベント事務局 担当:山根
TEL:090-8993-5743




■ イベント概要
・ タイトル:「砂丘の中心で愛を叫ぶ」
・ 場  所:鳥取砂丘
・ 日  時:平成22年10月24日(日) 13時30分
・ 募集人数:ペア20組(抽選により決定)
・ 応募方法:ホームページに必要事項を記入してエントリー
      URL:www.i-tottorisakyu.com
・ 応募条件:愛を伝えたい相手がいる方であれば誰でも可。
・ 応募締切:平成22年10月15日(金)
・ 参 加 費:無料(昼食付き)
・ 内  容:鳥取砂丘の中心に位置する「馬の背」と呼ばれるポイントで、
       想いを伝えたい相手に向けて愛のメッセージを叫んでいただきます。愛のメッセージ」の内容などについて、審査員が審査し豪華賞品をプレゼントします。
・賞  品:・審査員賞(温泉ペア宿泊券、夫婦蟹セット、鳥取砂丘らっきょう一坪地主権、鳥取砂丘観光梨園産新興梨10kg、因幡の地酒3本セット、山陰松島遊覧船ペア乗船券+網代港産スルメ一夜干し)
・参加賞/全員に (梨狩り招待券+砂の美術館入場券+愛の告白証明書)


昨年の様子は、ホームページに掲載しておりますので、ぜひご覧下さい。
        
http://www.i-tottorisakyu.com/




鳥取砂丘・愛の聖地プロジェクト実行委員会
〒689-0105鳥取県鳥取市福部町湯山2164

−上記に関する問い合わせ先−
イベント事務局 担当:山根
TEL:090-8993-5743

企業情報

企業名 社団法人鳥取青年会議所
代表者名 水野由久
業種 その他サービス

コラム

    社団法人鳥取青年会議所の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域