すぐに使える手軽な営業支援用サービス[eクラ(easy Client)]今夏にサービスを開始

トラクション株式会社が営業支援用SFAサービスである[eクラ(easy Client)]を現在開発中、今夏にASPサービスとして提供を開始します。

webシステム開発を手掛けるトラクション株式会社(代表:篠原 義岳)はこの度、中小企業の営業活動支援を目的としたツールとしてSFAサービスである[eクラ(easy Client)]を現在開発中、今夏にASP型でリリースを開始します。
同サービスは顧客情報の登録管理を基本機能とし、各顧客ごとの対応履歴・進捗状況などのチケット管理を行い、社内で共有することができます。

従来、複数のデータファイルで行っていた顧客情報の管理、営業報告などを一つのシステムにまとめることができ、それらによる、情報管理作業の簡略化・営業成果の共有化などの営業支援効果を導入の効果として見込んでおります。

また問い合わせフォーム経由からの流入顧客も自動登録を行うなど、インバウンドの営業での取りこぼしも防ぐための機能や営業リストの作成から、メルマガ配信などが簡単に行う機能などがあり、今後も各種オプション機能の随時追加提供を予定しております。


同サービスの主な導入先は中小企業を対象としており、大規模なCRMサービスのような、システム導入のための設定・インストール等が必要ありませんので安価かつ手軽に顧客の管理・営業案件の整理などを行うことが出来るのが同サービスの強みです。






営業支援SFAサービス[eクラ(easy Client)]基本機能

・情報登録は手動のほかフォーム受付からの自動登録に対応しております。
・会社名など基本情報と共にステータス・対応履歴などを顧客ごとに管理できます。
・顧客をステータス毎など、条件検索ができます。
・顧客リストの作成とダウンロード
・メルマガ配信機能
・顧客情報のAPI化により他システムとの連動を行うことができます。

またこれらの機能を弊社が提供しているサービスである問合せ用ASPクリックアクセスとの同一管理画面上で操作することができます。
クリックアクセスを用いた問合せ受付・応対 → その内容を顧客情報として記録・管理を行う、といった利用ケースを想定しております。






【クリックアクセスとは】

導入したWebサイトに専用の問い合わせボタン用が出現、閲覧しているお客様がボタンをクリックするとサイト担当者に即時にアクセス、動画・音声・文字での無料通話が開始されるサービス。
webサイトを閲覧しているお客様からの相談・問い合わせを促し、即時かつスムーズな対応を行なう事が出来るASPサービスです。

 ECサイトに導入    →  問い合わせ数が増えて売り上げがアップ
 Webサポート窓口に導入 →  動画での商品説明・故障箇所を見て確認できるなど、対応の質がアップ

クリックアクセスはシステム導入に関する初期費用はかからず、初月の月額利用料は無料、お試し感覚で今すぐ始める事が出来ます

クリックアクセスを一緒に広めていただける販売パートナーも募集しております。
契約金・ノルマも無く参加しやすいプログラムになっております詳しくはこちらをご確認ください。
http://www.clickaccess.jp/clickaccess_agency_agreement.html





ご不明な点などはトラクション株式会社Tel 048-452-4254まで直接お問い合わせください。



【本件に関するお問い合わせ先】

会社名称 トラクション株式会社
設立日 2005年4月1日
資本金 1,000万円
本社所在地 〒332-0034 埼玉県川口市並木2−6−6グランドステータス高野6F
Tel : 048-452-4254
Fax : 048-452-4256
WebSite : http://www.clickaccess.jp/pr.html
E-mail : info@traction.jp

担当: 戸田・篠原

企業情報

企業名 トラクション株式会社
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    トラクション株式会社の
    関連プレスリリース

    トラクション株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域