石から生まれた紙「Keeplus」の名刺販売サイトリニューアル!

2010年6月1日、株式会社TBM(本社:東京都港区、代表取締役社長:山崎 敦義)が、国内で唯一販売する環境に優しいストーンペーパー「Keeplus(キープラス)」を使った名刺の販売サイトをリニューアルしました。

■便利な入稿方法が充実。クライアント専用の注文フォームの設置も可能。
これまでもTBMコーポレートサイトから名刺をご注文いただけましたが、この度リニューアルしたサイトでは、クライアントのオーダーに際して利便性を追及したASP機能を追加致しました。お申し込みにより登録された企業様オリジナルのテンプレートが作成でき、CSVファイルを利用して多数の名刺を一括で発注することが可能になりました。これにより、社員を多く抱える企業の煩雑な名刺発注も簡易的に行えるようになりました。こちらを無料にてご提供いたします。
従来の完全データ(ai)のアップロードによる入稿はもちろん、再注文番号の付与により、二回目以降の注文が簡易になりました。

■CSRのPRにスタンド・ポップやPR用ウェブページの用意も。
Keeplusは、環境に配慮した素材というと特性から、CSRの一環としてお使い頂く企業様も多数。そのような企業様には、Keeplus使用の宣言としてお使いいただけるよう、L判サイズのポップをご用意しました。オフィスの受付や店頭などお客様や取引先の企業様へ向け、PRするツールとしてご活用頂けます。また、ポップのウェブ版といえる、PR用のページと、そちらに誘引するバナーもご用意いたしております。こちらも無料となっております。

■テンプレートデザインなども随時、追加予定
初めてご注文されるお客様はサイトで用意されたテンプレートを選ぶことが可能。このテンプレートも随時、バリエーションを追加予定。こちらが充実すれば、選択するだけでお客様の思いのままの名刺が作成可能に。別途料金にてオリジナルデザインの作成も承ります。また、環境配慮の名刺という宣言をデザインに組み込むことも可能です。

■ストーンペーパー「Keeplus」とは
「Keeplus」は、原料に木材チップやケナフなどを一切使用せず、石灰石を主原料に作られるため、貴重な森林を伐採する必要がありません。また、製造段階において、「水」を使用せず、強酸や強塩酸、漂白剤といった科学薬品を使用しない為、排水による水質汚染、排気による大気汚染を防ぐことが可能です。新素材Keeplusは、従来の"紙"と同様に様々な用途に使用できます。

【報道関係者、及び一般の方からのお問い合わせ先】
株式会社TBM 経営企画部 担当須之内、四宮
TEL:03-6402-8015 http://www.tb-m.com/


企業情報

企業名 株式会社TBM
代表者名 山﨑敦義
業種 その他製造業

コラム

    株式会社TBMの
    関連プレスリリース

    株式会社TBMの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域