新トレーニングサービス名訂正のお知らせ

エクスネット株式会社の新トレーニングサービス名を=プチ学=に変更します。

5月25日に発信させていただきましたニュースリリースに、下記の誤りがございました。
訂正済みのものをお送りいたしますので、今後の情報掲載におかれましては訂正内容を反映いただきますようお願い申しあげます。

                記

エクスネット株式会社 新トレーニングサービスを発表

 【訂正箇所】トレーニングサービス名
     誤)ちょいトレ
     正)プチ学

 関係者の方々、本リリース情報をご覧いただいた方々、報道関係の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

※現在弊社ホームページに掲示しているプレスリリース文は正しい内容になっております。

(以下訂正後プレスリリース)
----------------------------------------------------------------------------
エクスネット株式会社は従来のトレーニングサービスを覆す全く新しい考え方によるトレーニングサービス=プチ学=を発表しました。今回発表しました=プチ学=は、言葉の通り、高価な授業料を払って本格的な学校に通う前の、少しトレーニングを受けてみたい方の為のトレーニングサービスです。
=プチ学=はネーミングとは異なり、講習内容のカリキュラムは非常に専門性の高い内容となっており、トレーナーは専門分野の資格を持っているかまたは経験ノウハウを多く持っているトレーナーが講師となるため、内容は非常に濃いものとなっております。

=プチ学=の対象者は以下のような方が対象となります。
・資格を取りたいけど、学校に通って挫折したらどうしよう。
・会社で新しい業務に就いたが、よくわからない。
・専門書を読んだが、よくわからない。
・密かに勉強して差をつけたい。等

=プチ学=の講習料は月1万円前後に設定されており、講習料は毎月の支払いになるため、初期に授業料を一括で納める必要がありません。また翌月の講習をキャンセルすることも可能です。

=プチ学=の講習カテゴリーは、IT、ライフプラン、資格系等、様々な分野のコースを用意しており、受講者は分野ごとに選択ができるようになっています。

=プチ学=の講師(トレーナー)は業界初とも言える、トレーナーフランチャイズ制度を導入。各分野での専門家の方が弊社に登録をし、トレーナーとしての審査を行います。審査に合格したのちに実際のトレーナー契約を締結し、講習を行っていただきます。
学習塾等で教室や、機材確保にかかるコストが今までのトレーナーの方の負担になっていました。トレーナーフランチャイズ制度では、教室、機材等の確保、またフランチャイズ契約の保証金等の初期の金額は必要ありません。トレーナーの方が用意いただくのは、カリキュラムと教材で、実際の受講料の中から、定められたロイヤリティをお支払い頂くのがトレーナーフランチャイズ制度の特徴です。
同時にトレーナーの方の募集をいたします。

初年度の目標
初年度のコース設定:1年後に5カテゴリー 40コース。
初年度受講者目標:500名
URL
http://www.exnet-japan.jp/training



<エクスネット株式会社について>
エクスネット株式会社は、セキュリティにおける上流のコンサルティング、また、それに伴う上流の情報セキュリティ構築支援ツールであるSMSを昨年より販売し情報セキュリティ構築支援コンサルティングサービスをご提供しております。  http://www.exnet-japan.jp/
 代表者:代表取締役社長:渡辺勇
 所在地:東京都新宿区四谷4-33-2 マーキュリースクエア7F
 設立年月:2002年7月
 資本金:2000万円
 事業内容:セキュリティコンサルテーション、セキュリティ上流支援ツールの販売、認証システムの開発、有償トレーニングサービス等


【本件に関するお問い合わせ先】
エクスネット株式会社
マーケティング本部 村山恵子
Tel  03-5369-3010  Fax  03-5369-3090
e-Mail uketsuke@exnet-japan.jp


《関連URL》
http://www.exnet-japan.jp/
http://www.exnet-japan.jp/training/index.php

企業情報

企業名 エクスネット株式会社
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    エクスネット株式会社の
    関連プレスリリース

    エクスネット株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域