ねこと人間が幸せに生きるために「ねこといっしょの写真展」を開催〜同時開催 動物愛護センターへ送られたねこたち

平成22年6月29日から7月4日まで、渋谷NHKふれあいホールにて「ねこといっしょの写真展」を開催いたします。 ご自慢の猫ちゃんや近所で見かけた地域猫、旅行先で出会った猫等々募集しております。開催される写真コンテストと同時開催は猫を取り巻く現状についてのパネル展です。

平成22年6月29日から7月4日まで、渋谷NHKふれあいホールにて「ねこといっしょの写真展」を開催いたします。

ご自慢の猫ちゃんや近所で見かけた地域猫、旅行先で出会った猫等々、あなたの写した「ねこ」の写真をご応募ください。来場者の方々に投票頂き、ランキングをつけさせて頂きます。

写真コンテストと一緒に、猫を取り巻く現状についてのパネル展なども行います。

写真が沢山集まってイベントが盛り上がり、一人でも多くの猫好きの方々に動物たちの現状を知ってもらえるきっかけになれば幸いです。
<応募要領>

必要事項:応募者の名前・連絡先(メールアドレス・住所・電話番号)・撮影した猫の名前(不明な場合は撮影場所)・猫への一言コメント(30字以内)

開催日時:平成 22年 6 月 29 日 ( 火 ) 10:00〜17:30

〜 7月4 日 ( 日 ) 10:00〜16:30

応募受付:平成22年 6月24日 ( 木 )到着分まで

会場:渋谷NHKふれあいホール(代々木第二体育館前)

入場料:無料

写真の応募方法について

メールにてデータを送付でお願いいたします。

こちらでプリントいたします。

会場に直接プリントした写真をお持ちいただいても結構です。


<応募先・お問合せ先>

uegaki@cat-act.net 担当:上垣 まで 電話、郵送でのお問い合わせは受け付けておりません。
応募の際の注意事項:

弊社に応募いただいた写真、画像は、全て下記規約に同意いただいたものとします。
1.応募写真、画像は、応募者が撮影した物に限ります。
2.応募された写真、画像の著作権は応募者に帰属します。
3.応募者は弊社に対し、応募写真、画像の編集権、使用権、出版権、また二次使用権、及び有料による頒布権を無償にて許諾するものとします。
4.応募された写真、画像は返却いたしません。

企業情報

企業名 株式会社いろはに出版
代表者名 畑山 茂伸
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社いろはに出版の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域