【宅配サービス発送開始】おいしい、安全、安心をお届けしています

ベジリンクでは、個人向け宅配サービスを開始致しました。 旬のお野菜を2週間に1度、自宅にお届け致します。さらに、入会時に3種類の野菜をお選びいただき、あなたの為のオーダーメイド野菜を育成致します。宅配時には、育成日誌を同封致しますので、あなたの野菜の育成状況をご確認いただけます。

ベジリンクでは、個人向け宅配サービスを開始致しました。

【宅配サービス概要】
『あなたのおうちの契約農家』
旬のお野菜を2週間に1度、自宅にお届け致します。
さらに、入会時に3種類の野菜をお選びいただき、
あなたの為のオーダーメイド野菜を育成致します。
宅配時には、育成日誌を同封致しますので、
あなたの野菜の育成状況をご確認いただけます。
http://vege-link.com/index.html

サービススタート記念キャンペーンも引き続き
行っておりますので、この機会にぜひご賞味くださいませ。

※サンプルでのオーダーのお客様へは
オーダーメイド野菜の育成日誌のサンプルの配布も
同時に行っております。

【キャンペーン概要】
(1)永年送料無料

(2)年会費・入会費無料
初年度年会費(1000円)
入会費(500円)それぞれ、無料とさせて頂きます。

(3)畑見学ツアーに無料ご招待
誰が?どこで?どうやって?そんな疑問にお答えします!
農地見学から収穫体験など、農家さん自身が畑をご案内をします。
野菜が実際に育てられる様子を体感してください。

ランチは成田近辺ホテルでのビュッフェにご招待!
是非、お友達をお誘いの上ご参加下さい!

※ご注文頂いたお野菜と共に詳細情報をお送りいたします。
※各自収穫いただいたお野菜はお土産としてプレゼント。
※会員様は無料でご招待。
 同伴の方は参加費、お一人様3,000円を頂きます
http://vege-link.com/event.html


【本件に関するお問合せ先】
■株式会社ベジリンク 問合せ窓口
E-mail:info@vege-link.com
TEL:03-6759-3263
HP:http://vege-link.com/briefing.html

企業情報

企業名 株式会社ベジリンク
代表者名 塚田祥世
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ベジリンクの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域