女性に大人気のシューズブランド『DIANA(ダイアナ)』の専門ネットショップ 【dianashoes.com】に、後払い決済『NP後払い』が導入されました。

ダイアナ株式会社が運営するネットショップ【dianashoes.com】で、株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービス『NP後払い』が利用できるようになりました。DIANAブランドの商品、約10万点の中からお好みの靴を検索できる同ショップでのお買い物がさらに便利になっています。

ダイアナ株式会社が運営するネットショップ【dianashoes.com】で、株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービス『NP後払い』が利用できるようになりました。

DIANAブランドの商品、約10万点の中からお好みの靴を検索できる同ショップでのお買い物がさらに便利になっています。
DIANA(ダイアナ)は、その斬新なデザインや履き心地の良さから、特に20〜30歳代の女性に絶大な人気を誇る、大人気のブランドです。

今、人気のDIANAブランドの靴・バッグを専門に扱うオンライン通販サイト【dianashoes.com】は先日、株式会社ネットプロテクションズの提供する後払い決済代行サービス『NP後払い』を導入し、2010年3月23日より利用を開始しています。

『NP後払い』とは商品到着後、中身を確認した後にお近くのコンビニ・銀行・郵便局でお支払いできる決済サービスであり、【dianashoes.com】でのお買い物がさらに便利になりました。

【dianashoes.com】 での『NP後払い』の効果として、導入後1週間での後払いの取扱いは全取扱いの約35%。全体的な売上で見ても導入初月から約120%の伸びが見込まれています。

サイトを運営しているダイアナ株式会社 ・経営政策室の小河氏は、そんな『NP後払い』 による売上の好調について、「実は以前からお客様のお声として、クレジットカード以外の決済手段はないの?というご意見をよく頂戴していました。
ほとんどのお客様が女性のため、商品を受け取ってから支払えるという安心感による後払いの良さが好評を頂いているのだと思います。
女性をターゲットとした商材には特に向いているサービスなのかも知れません。」と語っています。

DIANAでは、NP後払い導入後1ヶ月経った今も売上高が順調に伸びており、今後も一層、売上げを伸ばしていくことが予想されています。

<本プレスリリースに関するお問合せ先>
ダイアナ株式会社
担当:小河
電話:03-3405-4002
e-mail:webmaster@dianashoes.com

株式会社ネットプロテクションズ
担当:平間
電話:03-5159-7884
e-mail:marketing@netprotections.co.jp

企業情報

企業名 株式会社ネットプロテクションズ
代表者名 柴田紳
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ネットプロテクションズの
    関連プレスリリース

    株式会社ネットプロテクションズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域