テキーラボールに関しての訂正について

11月5日に発信させて頂きましたニュースリリースに、重大な誤りがございました。謹んでお詫び申し上げ、訂正させて頂きます。 今後の情報におかれましては訂正内容を反映頂けますようお願い申し上げます

代理店及び取り扱い店舗各位

プレスリリースの訂正について

11月5日に発信させて頂きましたプレスリリースの定価に関して誤りがございました。

正しい小売価格はオープン価格となっております。
謹んでお詫び申し上げ、訂正させて頂きます。




追記

現在初回精算分の30万個を全て出荷し、大盛況につき生産が追いついておりません。
この度、生産体制を更に強化致しました。
販売代理店におかれましてはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
新規代理店を希望される方は品切れが予想される為、お早めの申し込みをお願い致します。



「テキーラボール概要」

テキーラボールとは、蒸留酒であるテキーラと各種フレーバーと混ぜた、アルコール入りゼリーです。

アルコールを20%ほど含んでおり、お酒特有のアルコール臭を抑える事で、
女性やお酒の苦手な方にも食べやすい、新感覚ゼリーとして大人気です。

食べやすく、量も価格も手頃な事から、幅広い客層に人気があります。
その特異性から、話題になりやすく、場を盛り上げるアイテムとして人気があります。

密封されたPP容器に入っているため、保存期間も長く、
また保存場所も選びません。

また、有名モデル等の若い世代のファッションアイコンが好むアイテムのため、
若い世代の女性から絶大な支持を受けています。

「商品の歴史」

テキーラボールは歌舞伎町の超人気バー「NASUKA」で、
「それはまるで、食べれられる宝石」をキャッチフレーズに、
店のオリジナルメニューとして2008年夏頃に販売したところ、
「NASUKA」の常連客である雑誌「小悪魔ageha」の専属・読者モデル達や、
有名キャバクラ嬢達の中で瞬く間に広がり、「NASUKA」の看板メニューとなりました。

その後、雑誌の取材や産経新聞等のメディアの取材等を受けるなど、話題が全国区になり、
「小悪魔ageha」モデル達のブログで連日話題になった事も手伝い、
商品は存在しないのにネットで話題になる等、社会現象になりました。

その背景には、「見た目が可愛い」「ショットグラスで一口で食べるカタチがスタイリッシュ」
「量が多くないのでお腹が張らない」「テキーラベースなので程よい酔いを得られる」
「味が美味しい」
等の女性の潜在ニーズを満たしていた事にあります。

*NASUKAとは?
2008年に歌舞伎町にオープンしたバー。
雑誌「小悪魔ageha」の専属・読者モデル達御用達の店として、
テキーラボール発祥のバーとして、
オープン一年足らずで歌舞伎町一有名になったお店。



お問い合せ先


株式会社テキーラボール 

169-0073

東京都新宿区百人町1-21-24 2F

03-3365-7929 

担当:磯部哲也

info@tequilaball.com

テキーラボールホームページ http://tequilaball.com /


企業情報

企業名 株式会社イーゲート
代表者名 東門 猛
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社イーゲートの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域