バベルユニバーシティ ―パラリーガルサイト 新規開設―

法律翻訳教育のバベルがパラリーガルのための、 これからパラリーガルを目指す方のための 情報サイトを開設しました。 『パラリーガル適性診断』から『米国パラリーガルスクールガイド』と 今までにないパラリーガル情報を載せた新サイトです。

【時代の国際化がインターナショナルパラリーガルを求める】

法律英語研修の専門スクールとして法律事務所のインターナショナル・パラリーガル、リーガル翻訳者から企業内の英文契約交渉担当者などリーガルスペシャリストの教育で20年の実績を誇る ?バベル(日本本社:東京都千代田区紀尾井町/代表:湯浅美代子)は法曹を補佐するパラリーガルのためのおよび語学力と知性を活かしこれからパラリーガルを目指す方のためのパラリーガル情報サイトを立ち上げました。

いま大手法律事務所が弁護士の採用を増やしています。
特許訴訟や人事労務問題で弁護士の出番が今まで以上に増えているからです。
世の中の不景気とは反対に法曹の世界は活況を呈しています。
日航の再建問題を練っているのも大手法律事務所の70名の弁護士。
彼らを補佐するパラリーガルもまた多忙を極めています。
当然法曹の世界も競争はあり、各法律事務所は国際化にも対応できる優秀なバイリンガルのパラリーガルを今まで以上に強く求めています。

 バベルユニバーシティは20年の実績に基づき日本語・英語を駆使しアメリカ法にも通じた優秀なパラリーガル育成のための情報サイトを立ち上げました。

 これからパラリーガルを目指す方に対しては 『パラリーガル適性診断』で今後の自分の方向性を見極めることができ、現役パラリーガルの方には『米国パラリーガルスクールガイド』で留学のための情報を得ることができます。

 法律翻訳やアメリカ法の知識・技能を身に付けるためのバベルユニバーシティ独自のプログラムも紹介しています。


■パラリーガルサイトのURL:http://www.babel.edu/para/index.html



 【会社概要】
会社名 株式会社バベル (学校名バベルユニバーシティ)
設立 1977年3月
所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3F


【お問合せ】
◆バベルユニバーシティ
◆担当者:渡辺正弘
◆TEL:03-5211-3734

企業情報

企業名 株式会社バベル
代表者名 湯浅美代子
業種 教育

コラム

    株式会社バベルの
    関連プレスリリース

    株式会社バベルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域