花火でプロポーズ!エクストリーム!個人向け花火サービスの最高峰!価格も驚きの1000万円

リムジンでの送迎、ヘリコプターでの移動、遊園地の貸切、プレジャーボートでのクルージング、エスコートはタレント事務所所属の役者など。これらのサービスをお客様と組み合わせて行き最後に3000発の花火を打ち上げ愛の告白を行うサービス、それが「花火でプロポーズ!エクストリーム」です。

リムジンでの送迎、ヘリコプターでの移動、移動式遊園地、遊園地の貸切、
プレジャーボートでのクルージング、エスコートはタレント事務所所属の役者、マジシャンが指輪を出す、花火大会会場では有名シェフのケータリング。
これらのサービスをお客様と組み合わせて行き最後に3000発の花火を打ち上げ
愛の告白を行うサービス、それが「花火でプロポーズ!エクストリーム」です。価格は1000万円で弊社が業務提携する旅行代理店、イベント運営会社などと協力し他に類をみない個人向花火打上サービスです。

お客様との契約後は24時間対応のカスタマーサービスがスタート。
多忙を極めるお客様のニーズに24時間対応し、お客様へのプランニングは専用のホームページが開設されいつでも進展状況が見れる状況を作ります。

花火でプロポーズ!エクストリームは個人向けの花火サービスですが、
プロポーズのご利用ではなく、パーティー、誕生日など用途の限定はしておりません。全てはお客様と作り上げる、それが花火でプロポーズ!エクストリームです。

花火でプロポーズ!は1996年よりサービスをスタート。個人向けのプロポーズ
サービスとして現在までに500組から依頼を受けました。その他、
結婚式バージョンの「花火でウェディング!」など「花火で・・・」シリーズを展開しています。

季節商品にも力を入れ、1月には業界初となる「花火で福袋」を発売。
その年の干支をテーマに花火を打ち上げます。2月のバレンタイン、
3月のホワイトデーなど季節ごとに限定の商品を発売しクリスマスシーズンには花火師がサンタの衣装で打ち上げる「花火でクリスマス」も販売しています。

弊社では社会奉仕活動の一環として花火大会のプレゼントも実施しています。
長引く不況の中、花火大会の運営が困難な地方自治体などに無償で花火大会を
プレゼントする活動も行っています。


マスコミ関係者様
 弊社の花火サービスは独特の商品展開を行っています。
今までもテレビ、新聞、ラジオ、雑誌と多方面より取材をして頂きました。弊社では製造工場もある為、タレントや演者様が実際に花火を製造することも可能です。ぜひ機会がありましたらお問い合わせください。


その他の業種の方
 弊社では花火でプロポーズ!エクストリームで一緒にサービスを行って頂ける々な業種の方を募集しています。飲食関係、輸送サービス、遊園地などのア ミューズメント施設、どんな業種でも花火とタイアップが可能かどうか?一緒に考えて行きませんか?


音楽業界関係者様
 プロモーションビデオの撮影、プロモーション時の花火打ち上げ、その他、音楽と花火で全く新しいコラボレーションをしませんか?企画内容によってはスポンサーとしてご協力させて頂くことも可能です。ぜひ新しい企画を一緒に作り上げましょう。


その他、花火に関することであればどんな些細なことでもご相談に乗らせて頂きます。弊社は他の業種、他の花火会社とも連携が取れ日本全国どんなことでも対応させて頂き弊社で対応できない場合はご紹介することも可能です。

ホームページ http://tsukuifireworks.jp/
メール    info@tsukuifireworks.jp
連絡先:津久井火工 川上孝行 携帯:080-5504-8428

企業情報

企業名 有限会社津久井火工
代表者名 川上孝行
業種 その他製造業

コラム

    有限会社津久井火工の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域