HOUND DOG、ROLLY共演! 9月6日 ZEPP TOKYOライブ!

大友康平率いるHOUND DOGが久々のライブ! 9月6日(土曜日)東京お台場のZEPP TOKYOでROLLYとの初共演を実現!9月6日はROLLYの45歳の誕生日ライブです!

船具メーカー勤務の古澤純一郎(33歳)と花火会社を経営している川上孝行(37歳)が5年前より海岸をキレイにする清掃を行ったのがきっかけで3年前より神奈川県江ノ島周辺の海岸を清掃するボランティア団体「海さくら」を結成しました。
そのきっかけは花火です!花火は夜空をキレイに染めますが、その代償として海を汚します。そんな単純なことをきっかけに清掃を二人で始めました。

その清掃活動の広報の一環として3年前よりコンサートを一年に一回行っています。
1回目、2回目のコンサートは神奈川県江ノ島内で開催。今年は9月6日(土曜日)に
ライブハウスの聖地でもある東京お台場のZEPP TOKYO(客席2700人)で開催します。
コンサートの収益で江ノ島周辺の清掃活動用具の購入、江ノ島島内へのゴミ箱の設置など
神奈川美化財団を通じて寄付しています。

「タツノオトシゴは町からやってくるライブ」と題したこのコンサートは、
海を汚す川をキレイする!その為には東京で活動をすることで、また若い世代の方々にゴミ問題を知って頂く為に実施します。

このコンサートに共感してくれたアーティストに大友康平率いるHOUND DOG!
HOUND DOGとしてのコンサートも久々です。大友康平はロックというイメージと
対極にある環境問題への取り組みを真摯に考え次の世代へつながる大きな海を作ります。

9月6日に45歳の誕生日を迎えるROLLY!第一回目のコンサートの出演に続いて
二回目の出演です。誕生日にも関わらず出演を決めて頂いたROLLYは自分にできる
小さいことから始める一歩と言ってくれています。

その他、このコンサートに共感してくれる2組のアーティスト、ラブハンドルズと
ぶんやともあき、そして全てのスタッフがサポートします。

今回はこのコンサート、清掃活動を取材して頂ければと思っています。
出演アーティストへの取材、スタッフへの取材もお願いできれば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

添付資料はポスターのみですが必要であればPDF、
その他指定のファイルでご送付させて頂きます。
またアーティスト写真もご用意しています。


http://www.umisakura.com/にて詳しい活動、コンサートへの道のりもご覧頂けます。

海さくら事務局
所在地:東京都中央区新川2-6-4新川F2ビルディング古沢工業内
電話:03-3551-4605 FAX:03-3551-8899

担当者:川上孝行
携帯:080-5504-8428
E-mail: ppmsm@celery.ocn.ne.jp

企業情報

企業名 有限会社津久井火工
代表者名 川上孝行
業種 その他製造業

コラム

    有限会社津久井火工の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域