【あなたの『顔』を可愛く大変身!】なりたいあなたを応援する、今までに無い画期的なサービス開始!

【もしあなたの顔が見違えるように美しくなったらどうしますか?】あなたの顔を可愛く大変身させるミラクルチェンジがオープン!現在キャンペーン中につき激安価格でご提供中!

報道関係者各位
平成21年11月12日 株式会社サクセス

ミラクルチェンジはお客様から画像を提供していただき、可愛く大変身させてご自宅に送り届けるサービスを展開しています。今までにないサービスと自負しておりますので一度サイトをみていただければ幸いです。

http://miraclechange.com/

私がこのサービスを考えたのは、とある女性に「のっぺり顔をメイクで隠してるけど、20年間ずっとメリハリのある顔に憧れていて…」と顔の悩みを相談されたことが始まりです。

私は少しでも彼女の助けとなればと思い、後日加工を加えた彼女の写真を「プレゼントだよ」といいながら渡しました。そのときの彼女の笑顔が忘れられないのですが、満面の笑顔で「自信がついて前向きになれた」と喜んでくれ、最後にバッグに写真をしまいつつこう付け加えました。「恋愛で悩んでいたけど今なら告白できるかも…ほんとうにありがとう」と。

それ以来、人が人を呼び「一重のやぼったい目をパッチリと輝く瞳にしたいなぁ」「骨格が張っているのですっきりとした小顔になりたいなぁ」「たるんだほほがずっとコンプレックスで」とさまざまな方のチェンジを手助けしてきましたが、相談を重ねるうちに顔が変われば心も変わるし、心が変われば人生も変わると確信に似たものを感じました。

人生に奇跡(MIracle)のような変化(Change)を与える。それがミラクルチェンジと名づけた理由であり、私たちの願いでもあります。

現在オープニングキャンペーン中につき特別価格でご提供しております。お客様はご自身でミラクルチェンジする以外にパーティーやプレゼント用への依頼も多いです。
他には結婚式の二次会用、送別会用、SNSサイトのプロフィール画像用、男性に多いのは証明写真用など、変わったものでは名刺に印刷して常に持ち歩いているオリジナルな使い方をする方もいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

【会社概要】
会社名:株式会社サクセス、有限会社橋本屋の共同展開
代表取締役:出雲真輔
所在地:Surfers Paradise Boulevard Surfers Paradise, QLD 4217
URL:http://miraclechange.com/


【お問い合わせ先】
TEL:050-5539-8918
FAX:020-4664-0436
Email:izumo@designums.com

企業情報

企業名 株式会社サクセス
代表者名 出雲真輔
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域