理想の肌を科学的に追求したアンチエイジング・スキンケア「IASOプラチナシリーズ」のショッピングサイトをオープン。

「白金(プラチナ)ナノコロイド」とエネルギーを秘めた「磁場活性蘇生水」をベースとし、理想の肌を科学的に追求したアンチエイジング・スキンケア「IASOプラチナシリーズ」のショッピングサイトをオープン。

報道機関各位
プレスリリース

2009年11月5日
アール・シー・アイ株式会社
代表取締役 松藤嘉美

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「白金(プラチナ)ナノコロイド」とエネルギーを秘めた「磁場活性蘇生水」をベースとし、理想の肌を科学的に追求したアンチエイジング・スキンケア「IASOプラチナシリーズ」のショッピングサイトをオープン。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アール・シー・アイ株式会社(所在地:福岡県福岡市中央区 代表取締役 松藤嘉美)は、「白金(プラチナ)ナノコロイド」とエネルギーを秘めた「磁場活性蘇生水」をベースとし、理想の肌を科学的に追求したアンチエイジング・スキンケア「IASOプラチナシリーズ」のショッピングサイトをオープンしました。

◆ショッピングサイト:http://3016.jp/iaso/ (PC)
           http://3016.jp/iaso/i/ (携帯)


IASOプラチナシリーズは、白金ナノコロイドとエネルギーを秘めた磁場活性蘇生水をベースとし、誕生しました。
使用されている水はすべて、白金ナノコロイドを含む自然治癒力を高め肌本来の美しさを引き出す抗酸化力の高い、磁場活性蘇生水を使用しています。
さらにすべての製品は、無香料・無着色・無添加。
IASOプラチナシリーズを使い始めるとお肌の状態が変化していくことに気がつきます。


【活性酸素を除去し、老化を知らない肌へ導く「白金ナノコロイド」】

コエンザイムQ10をしのぐ抗酸化成分として注目を集めている「白金ナノコロイド」は、食品中の抗酸化物質(ビタミンCやビタミンEなど)と比べ、より効率よく過剰な活性酸素を除去する作用があります。

従来のコエンザイムQ10などの成分は、体内にある複数の活性酸素のうち、特定のものしか除去することができません。
対して「白金ナノコロイド」は、体内に取り込まれると酸化の原因となる主要な4種の活性酸素全てを還元でき、体内にある間はその機能が半永久的に変わらないことが確認されています。

さらに個人差はあるものの、早い方では体内に取り込んでから数分で作用が始まるほど即効性にもすぐれています。

「白金ナノコロイド」は摂取を続ければ半永久的に、しかも短時間で効果の現れるアンチエイジングケアができるという点で、画期的な成分なのです。


【「磁場活性蘇生水」が、肌本来の美しさを引き出します。】

どんなによい美容成分を使用しても、「水」のチカラが弱いと美容成分が持つ本来の働きは発揮できません。
そこで使用しているのが、ベースとなる水に、『SO-SEI 浄活水器』の原理を応用した大型の機能性磁場活性装置を使い、一週間時間をかけて浄化と活性を繰り返すことによってもたらされる、自然界のミネラルたっぷりの浄化+活性の水です!

この「磁場活性蘇生水」は水を浄化し、活性化することでクラスター(分子構造)を整えたもので、すぐれた抗酸化力を誇ります。
細かな分子の水を使うことで美容成分が肌により浸透するため、素肌本来の力を取り戻し、美しさを最大限に引き出す手助けができるのです。


【だからこそ選んでほしい、イアソー化粧品】

食品中のビタミンCやビタミンEなどの抗酸化物質は、活性酸素を還元し消去する時に自らが酸化されてしまい、何らかの別のルートで再び還元されない限り一回しか活性酸素を消去できません。

また、こうして一度酸化され元に戻れない抗酸化物質そのものが生体分子を酸化してしまうことさえあります。
更に、食品中の抗酸化物質は、単独では全ての活性酸素の消去に対応できません。

これに対し、イアソー化粧品に利用している白金ナノコロイドは触媒として作用するため、自らが酸化されることなく、体外に排出されるまでは繰り返し、効率よく過剰な活性酸素を消去し、しかも全ての種類の活性酸素を消去できるところが食品中の抗酸化物質に比べ遥かに優れています。

◆詳しくは、ホームページをご覧ください。 http://iaso-sosei.jp/


■販売代理店募集中

アール・シー・アイ株式会社では、イアソー化粧品のすばらしさをより多くのお客様に知っていただくために代理店を募集致しております。
法人・個人は問いません。「サイドビジネス(副業)をお考えの方」、「化粧品に興味がある方」などご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

■募集エリア:全国
■募集資格:法人及び個人
■お問い合せはこちら先:092-711-6196


■会社概要
名称  :アール・シー・アイ株式会社
本社住所:福岡県福岡市中央区赤坂2-4-5 シャトレけやき通り2F
代表者 :代表取締役 松藤嘉美
設立年月日: 1999年2月
資本金  : 10,000,000円

【本件の連絡先】
アール・シー・アイ株式会社
担当:松藤嘉美
TEL   : 092-711-6196
FAX   : 092-711-6196
H P   : http://www.iaso-sosei.jp/
E-mail : iaso@jade.bforth.com

企業情報

企業名 株式会社スマイルホールディングス
代表者名 金井龍男
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スマイルホールディングスの
    関連プレスリリース

    株式会社スマイルホールディングスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域