ジャムコンサルティングファーム ホームページ全面リニューアルについて

ジャムコンサルティングファームは2009年10月1日付けで、ホームページを全面的に改訂し、一般公開します。改訂前は一部のウェブブラウザで表示が正しく行われない、などの不具合が確認されていましたが、今回の全面改訂によりその不具合は一掃されました。

平成21年10月1日

東京都武蔵野市桜堤2丁目7番27号
ジャムコンサルティングファーム
代表 新村稔
電話:0422−36−3337
メール:info@jaam.biz

プレスリリース
ジャムコンサルティングファーム ホームページ全面リニューアルについて

ジャムコンサルティングファーム(代表新村稔、以下JAAMという)は2009年10月1日付けで、ホームページを全面的に改訂し、一般公開します。改訂前は一部のウェブブラウザで表示が正しく行われない、などの不具合が確認されていましたが、今回の全面改訂によりその不具合は一掃されました。今までご不便をおかけしていた皆様にはここでお詫びをするとともに、今後のより一層のごひいきをお願いいたします。

今回の全面改定に伴い、トップページに、最新のビジネスを3件ご紹介しております。
1. スウィートヴァイオリンTM
2. 拡張現実(AR)
3. 食品残渣リサイクル装置

また、各ページトップには関連ページへのタブを設けましたので、今までよりも一層使いやすい構成としました。


ジャムコンサルティングファームとは

ジャムコンサルティングファームは2008年10月に創業された新規ビジネス開拓専門のコンサルタントファームです。現在ジャムコンサルティングファームに所属するメンバーは代表の新村稔だけですが、株式会社アイシス(代表取締役 岡地富夫)やアイティーファーム株式会社(代表取締役 黒崎守峰)、有限会社ヴィアッチ(代表取締役 松本純高)、株式会社ピースパートナーズ(代表取締役 朴恵玉)、株式会社ティーエスディー(代表取締役 大石伸之)、株式会社リブインターナショナル(代表取締役 冨永安徳)等の会社と協業契約を結び、ヴァーチャルなカンパニーとして活動しています。その活動分野は主に半導体デバイスですが、現在は光源、先進ソフトウェア、環境事業、オーディオ事業などにも広がりを見せています。

以上。

企業情報

企業名 株式会社セイコーウェーブ
代表者名 ベリス・マット
業種 精密機器

コラム

    株式会社セイコーウェーブの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域