キュービスト、OAタップを収納して機能性と安全性にすぐれた「コードバッグ」を新発売。

株式会社キュービスト(東京都目黒区)は、9月に不便を便利にするデザイン、プレタシリーズより「Code bag(コードバッグ)」を発売しました。

せっかく綺麗にお部屋を飾って、家具をそろえたたとしても、足元を見ると大きなアダプター、たこ足配線でテーブルタップが大きくなって雑然としてしまって、家具の下に、ベッドの下に押し込んで見えなくしてしまう。そんな経験をしたことがありませんか?このような、延長コードの不満を「Code bag(コードバッグ)」はお洒落に解消します。



「Code bag(コードバッグ)」に使用している素材エコフェルトは、難燃性の素材で通気性もよいので熱がこもりにくくなっている機能性と安全性に優れた新しいコンセプトの商品です。
またデザイン性にすぐれ、大きくなったテーブルタップを収納して小さな家具のようにさりげなく使用ができ、床やじゅうたん・テーブル周りを掃除するときに、丸いハンドルをバッグのように持ち上げて簡単にクリーンナップできます。また、床に置きたくない場合やお部屋のインテリアアクセントとしてフックに吊り下げて使用するなど新しいライフスタイルを演出できます。


エコフェルトとは
ポリプロピレン(PP) からできているリサイクルが可能で環境に優しいエコ素材。
羊毛など動物の毛で作られたフェルトとは違い、軽量で、毛玉ができにくく耐久性に優れ、速乾素材なので水洗いが可能。通気性が高いのでカビなどにも強い素材です。

キュービストについて
心が豊かになる生活をする
   それは心地よい空間での生活
   それは環境を大切にする生活
   それはモノを大切にする生活・・・・
キュービストはサブファニチャーで心が豊かになる生活を提案する会社です。
業務内容
・ 商品企画開(家庭用品・日用雑貨・玩具・インテリア雑貨・サブファニチャー)
・ 商品製造・販売(家庭用品・日用雑貨・玩具・インテリア雑貨・サブファニチャー)
・ デザイン制作(プロダクトデザイン・イラストデザイン)

本件に関する問い合わせ先
株式会社キュービスト
153-0042 東京都 目黒区 青葉台 1-15-4 AK2ビル3A
電話番号 03-5489-7980 担当:吉野

http://www.cubisto.com/
http://www.cubisto.co.jp/

企業情報

企業名 株式会社キュービスト
代表者名 吉野小百合
業種 その他製造業

コラム

    株式会社キュービストの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域