売上減の悩みから開放される究極の集客方法−完全無料で売上を一気に伸ばす方法−を完全伝授!

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、モノが売れない時代にコストをかけずに売上を伸ばす方法をノウハウとして体系化し、この度新しいコンサルティングサービスとしてリリースすることになりました。

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、モノが売れない時代にコストをかけずに売上を伸ばす方法をノウハウとして体系化し、この度新しいコンサルティングサービスとしてリリースすることになりました。


世界を巻き込んだ同時不況の影響でモノがますます売れなくなってきている時代。大企業であればここぞとばかりに資本を大量投入することで乗り切ることができますが、中小企業やベンチャー企業では投資できる資本もマンパワーも限られているために有効な打ち手がないのが現実。残る手段は、コストをかけずに今ある商品を拡販していくしかありません。このコンサルティングでは、お金をかけずにタダ同然で売れるようになるための究極のノウハウをお伝えしながら、ノウハウを具体化して落とし込みます。

タダ?というと何やら怪しげなイメージがありますが、決して違法なことをする訳ではありません。むしろ、今の情報化社会にマッチングする正しい売り方で商品が売れるようになる!会社や商品のファンが増える!という究極の集客手法なのです。売上が伸びずに困っている企業、広告宣伝にかける予算がない、万策尽きて困っているという会社には、最適のコンサルティングサービスになっています。すでに急成長を遂げた会社も少なくありません。

一般のコンサルティングではノウハウを伝えるだけで終わりというパターンが多いですが、当社のコンサルティングサービスは丁寧な指導とワークショップなどの参加型の学習スタイルを採用することで、確実に実践できるレベルまで現場に落としこむという実践性が最大のポイントになっています。


<対象>

(1)資金的に余裕がないが、売れるために何か手を打ちたいと考えている。
(2)いろいろ手を打ってきたけど、思ったように売上が伸びずに困っている。
(3)商品が売れずに在庫が増えるばかりで途方に暮れている。
(4)自分なりに一生懸命やってきたけど、もう考えられる打ち手がない。


<講義内容>

(1)お金をかえずに毎月1億円以上の効果を生む方法。
(2)問い合わせがとまらない!最近の成功事例を実名でまるっと大公開。
(3)実は、一気に売上をあげるのはこんなにも簡単だった!
(4)売上を伸ばすために絶対に必要なスーパーテクニックを完全伝授。


<導入のメリット>

(1)広告宣伝費をほとんどかけることなく、売上を伸ばすことができるようになる。
(2)売れるノウハウが社内に定着化するようになる。
(3)会社や商品の価値をあらためて再認識し、売るためのポイントが整理できる。


詳しいコンサルティング内容については、当社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。

なお、現在、当社では多数のお問い合わせをいただいておりますので、メールのみの対応をさせていただいております。大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。


【 本件に関するお問合せ先 】
理論と感性が融合するナレッジスクエア
株式会社マーキュリーコンサルティング
経営コンサルティングチーム 担当:若林
http://www.mercuryconsul.com/
MAIL: info@mercuryconsul.com TEL: 03-3768-4268

企業情報

企業名 株式会社マーキュリーコンサルティング
代表者名 島倉大輔
業種 未選択

コラム

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリース

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域