従来のコンサルティングやセミナー、講演とは一味違う!体系化されたノウハウを手軽に学ぶことができる『ナレッジデリバリー』を本格的に始動!

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、通常の経営コンサルティングで提供しているノウハウをテーマごとに体系化し、クライアント企業に出張してわかりやすく講義する新しいサービスを本格始動します。

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、通常の経営コンサルティングで提供しているノウハウをテーマごとに体系化し、クライアント企業に出張してわかりやすく講義する新しいサービスを本格始動します。

経営コンサルティングは形のないサービスであるため、実際に依頼してみなければその良し悪しを判断することができません。そこで、当社では、コンサルティングを頼んでみたいけど不安があって頼めない、ノウハウは知りたいが実践は自社でやりたいとお考えの会社を対象に、『ナレッジデリバリー』サービスを本格的に販売を開始します。

『ナレッジデリバリー』サービスでは、当社が通常クライアント企業に提供しているあらゆるノウハウをテーマごとに体系的に整理、クライアント企業に出張して、わかりやすく講義する新しいサービスです。通常のセミナーや講演とは異なり、詳細なテキストとワークショップによる自社への落とし込みが可能な内容になっているために、ノウハウがすぐに具体化できるとあってすでに導入されているクライアント企業から好評を得ております。

コンサルティングと比べてコストパフォーマンスに優れた内容になっているために、解決したい課題が明確である企業には最適な実践的なサービスになっています。

<導入のメリット>
(1)個別の課題を解決するために必要なノウハウを体系的に学ぶことができる。
(2)詳しいマニュアルがついてくるのでノウハウが社内に定着する。
(3)ワークショップで組み立てられているのでノウハウを確実に自社に落とし込むことがきできる。

詳しい内容については、当社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。
また、当社ホームページでは、『ナレッジデリバリー』の具体的なサービス内容を詳細に記しているので参考にしていただければと思います。
http://www.mercuryconsul.com/delivery.html

なお、現在当社では多数のお問い合わせをいただいておりますので、メールのみの対応をさせていただいております。大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。


【 本件に関するお問合せ先 】
理論と感性が融合するナレッジスクエア
株式会社マーキュリーコンサルティング 経営コンサルティングチーム
http://www.mercuryconsul.com/
MAIL: info@mercuryconsul.com TEL: 03-3768-4268

企業情報

企業名 株式会社マーキュリーコンサルティング
代表者名 島倉大輔
業種 未選択

コラム

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリース

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域