お祝いや贈呈品に思いを込めた名入れサービス

この度、名刺入れ専門店mgnetは、レーザー加工による名刺入れに名前、会社名等を名入れするサービスを全ての店舗で開始した。

 この度、名刺入れ専門店mgnetは、レーザー加工による名刺入れに名前、会社名等を名入れするサービスを全ての店舗で開始した。

 導入した小型レーザー加工機バーサレーザVLS2.30を使用し、革製・木製はもちろん、ハイパー高密度レンズを使用することにより金属製(一部不可)の名刺入れにも加工可能で
当店取扱いの商品ほとんどで名入れサービスを提供できる。

 主にご利用されているお客様はギフト向けとして選ばれるケースが多く、贈られる方のお名前や日付やメッセージなども加えてのご要望もある。加えてご自身で購入されるお客様はビジネスへの強い気持ちを持たれる方が特に注文される。

 また、企業・団体様向けの大口注文を受ける体勢も取っておりますので、さまざまな業種の企業様からお問い合わせを頂き、少数ロットから大量まで幅広く提供している。
名入れ内容のデータベースも残せますので、次回時の利用からは納期短縮も計られお客様には数多く利用して頂いている。

 名刺入れ一つに対して通常1箇所(ゴシック・明朝・筆記のフォントから選択)で1,575円。複数箇所の加工や、規格サイズ外の加工等は別途頂くが、ほぼ全てのご要望に対応できる。ご注文後通常7営業日以内でのお届けで納期も迅速。



【担当者さまへ】
レーザー加工による名入れサービス。
革・金属・木と加工可能で、贈り物から企業ノベルティに愛用されております。
その他の商品、詳細についてはホームページを一度ご覧下さいませ。http://www.mg-goods.net/

株式会社 武田金型製作所
寺嶋 佑介
Tel 0256-46-8720

企業情報

企業名 株式会社MGNET
代表者名 武田修美
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社MGNETの
    関連プレスリリース

    株式会社MGNETの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域