★満月の七夕! イベント開催★ 皆既日食も重なった、数百年来のチャンスが到来!

12月より開催している特別イベントが、ご好評により、第三弾★七夕★イベントを開催いたします。願いをかなえる3つのポイント【短冊】【満月】【そうめん】をそろえて、七夕イベントを開催いたします。

--------------------------------------------------------------------------------


株式会社バースデイサイエンス研究所(本社東京都豊島区代表取締役佐奈由紀子)が、
このたび★七夕★イベントを開催いたします。
http://www.birthdayscience.com/takenoko.html

----------------------------------------------------------------------------

■開催概要

【開催日】7月7日(火曜日)

【時間】19:00 − 21:00(開場18:45)

【会場】アットビジネスセンター池袋駅前10階多目的ルーム
JR「池袋」駅東口より徒歩1分
地下鉄「池袋」駅34番出口徒歩30秒

【費用】3,000円


 前回の参加者:54名

■バースデイサイエンスとは
成功者や権力者たちが学ぶ、コミュニケーション・マネジメントに抜群の威力を発揮する、誕生日から導かれる性格の傾向を体系化したものです。

----------------------------------------------------------------------------

毎年恒例の七夕ですが、今年の七夕は、ただごとではありません。
ご存知でしたか?2009年7月7日は、満月なのです。

満月にも願い事をかなえるパワーがあるのは有名ですね。

七夕パワーと満月パワーが重なるということは、
願い事をするのに絶好の日です!こんなチャンスは滅多にありません。

さらに!それだけではありません。

2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているのです。
なぜなら、皆既日食が起こるから。

日食は、月が太陽の前を横切るために起こります。
つまり、2009年7月、月は太陽のパワーを存分に吸収しているのです。
日食そのものは頻繁に起こるものの、実際に観測できることは滅多にありません。

その状態の「満月」、そして七夕、
もう、どんな願いだって叶ってしまうでしょう!


願い事を叶える【3つのポイント】

1,短冊に願い事を書き、笹につるす(笹につるすことで、魔よけ、邪気ばらいになります。)

2,笹ごと、満月に向かって振る(七夕パワーと満月パワーの相乗効果が得られます。)

3,冷やしそうめんを食べる(7月7日は「乾麺の日」です。この日にそうめんを食べると大病をしないという言い伝えがあり、平安時代から宮中では七夕にそうめんをたべるのが習わしでした。)


ちなみに、21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。
今、これを読んでいるあなたが生きている間には、二度と起こらないことなのです。

ですから、このチャンスを絶対に見逃さないでくださいね!

そして願い事は、一人よりも、二人、二人よりも三人です。
お互いの願いが叶うように、願いあうほうが、爆発的にパワーが増大して、はるかに叶いやすくなるのです!

不況だ、リストラだと言われている昨今、みんな自分のことで精一杯。
人の幸せを願うような、心の余裕が少なくなっているのが現状です。

そんな時だからこそ、自分のことはもちろん、人のことも、願い事が叶うように応援し合いませんか?

笹と短冊と流しそうめんを準備してお待ちしています!

http://www.birthdayscience.com/tanabata.html

また、今回のイベントでは☆特別キャンペーン☆

普段、こうしたイベントは「バースデイサイエンス講座を受講済みの方のみ」となっていますが、
今回は、まだ講座に参加されていない方もOKです!

通常価格126,000円のセミナーでの“一番のキモの部分”の内容を、一部を公開しちゃいます!!!

実際の講座では
「エー!?本気でそんな風に思ってるの?ありえない。演技でしょ?」
「同じ日本人、いや、同じ地球上の生命体とは思えないっ!まさか、あなたの体には緑の血が流れているなんてこと、ないよね?」
などといった叫び声がしょっちゅう沸きおこるキモの部分から、「恋愛編」を抜粋して、今回のイベントに限り、特別公開しちゃいます。

コミュニケーションがおもしろいくらいうまくいくバースデイサイエンスを“あなたの生活に取り入れてみませんか?”


http://www.birthdayscience.com/tanabata.html



■バースデイサイエンスとは
生年月日を元にした統計心理学
占いのように未来を予測したり、暗示を与えるものではなく
得たい結果を得るための具体的な戦略を提示します


■代表 佐奈由紀子プロフィール
夫婦、親子、上司と部下など、誕生日だけで、お互いに対する「評価点」「ストレスポイント」
といった関係性を読み解き、改善策をピンポイントにアドバイスする誕生日研究家。
大学卒業後、大手上場企業、外資系IT企業で秘書を経験。
そこで、部下の扱いに悩む上司の苦しみを目の当たりにし、
華々しく活躍する人であっても人の悩みが深いことに驚愕する。
以来、「人」に興味を持ち、さまざまな角度から検証。
平成9年、生年月日の研究に出会い、性格学、態度類型学に深く傾倒する。

平成12年より講座を開催。「何度受けても毎回新たな発見がある」と評判で、7割以上がリピーターとなっている。
毎月通う熱心な受講者も多く、個人の人間関係相談には、1000人以上を継続的に支援。
その慈愛に満ちた親身な姿勢から「人の生まれ出る泉=バースデイの女神」と呼ばれている。


書籍に「生年月日の暗号」佐奈由紀子著 PHP研究所 3万5千部を超えるベストセラー)
「生年月日の真実」佐奈由紀子著青春出版社(1万部のベストセラー)がある

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社バースデイサイエンス研究所
イベント担当:石田
本社:〒171-0031 東京都豊島区目白2-5-27目白邸苑1301
TEL:03-5949-5275 FAX:03-5949-5274
E-Mail:info@birthdayscience.com


《関連URL》
http://www.birthdayscience.com/

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社バースデイサイエンス研究所
代表者名 --
業種 未選択

株式会社バースデイサイエンス研究所の
関連プレスリリース

  • クリックして、タイトル・URLをコピーします
  • facebook
  • slack
  • line
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域