人を操る秘密    無料公開

権力者達が大衆を支配するために使う、知られたら困る秘密 人心掌握術 の全貌を 無料 で公開します

この差は、なにが原因で生まれるのでしょうか?

 ● 上司を操る人 上司の奴隷になる人

 ● 会社を捨てる人と、会社に捨てられる人。

 ● リストラの恐怖を背負い続ける人と、ボーナス査定が楽しみな人。

 ● 派遣から正社員になる人と、なれない人。

 ● 頑張っても報われない人と、適当にやって成功する人。

 ● 寝る時間が勿体ないくらい毎日が楽しい人と、
   不安に押しつぶされてしまいそうだから、寝るしかない人。

 ● 輝く未来のある人と、お先真っ暗の人。

 ● 実力を発揮して認められる人と、煙たがられる人。

 ● 同じ事をしても人に利用される人と、応援される人。

 ● 結婚できる人と、できない人



答えは  人 心 掌 握 術 にあります。



いつの時代においても、 自分の意図した通りに、
他人の心や行動をコントロールする人が、 権力者や支配者となります。

“人たらし”として有名だった豊臣秀吉、徳川家康、ナポレオン、カーネギー
などなど、挙げていけばキリがありません。



実は・・・


時の権力者達が、こぞって学んでいた内容こそが、“人身掌握術”なのです。

人々は、操られていることに気づかず、喜んで従っているのです。


人心掌握術をつかえば、特定の相手をとりこにするだけではなく、
多数の人々に影響を与えることもできます。


その影響が、大きければ大きいほど・・・

大衆を操作して流行を作り出したり、 経済動向を操作して
莫大な利益をあげることだって可能になるのです。




自分の意図した通りに、
他人の心や行動をコントロール出来る人と出来ない人の差が、
“評価の差”であり、“年収の差”であり、“人生の差”です。


実際、うまく行っている人は、皆、この人心掌握術を使っています。

今に始まったことではありません。大昔から、ずっと使い続けられているのです。


悩んでいる人には効果があります。
悩んでいない人は知っています。


もし、今の評価・現状に満足していないのなら・・・
実力を充分に認めてもらえていないと感じているのなら・・・
いくら頑張っても成果が出ていないのなら・・・


それは、人心掌握の秘訣をしらないがゆえに、コツを外している以外無いのです。


秘訣を知れば、あなたの人生は一変することでしょう。

今回、その秘訣を無料で公開します。



 人心掌握術の全貌 7日間メールでお届けします

http://www.birthdayscience.jp/step.html

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社バースデイサイエンス研究所
〒171-0031東京都豊島区目白2-5-27-1301
TEL:03-5949-5275 FAX:03-594905274
info@birthdayscience.jp

《関連URL》
http://www.birthdayscience.jp/step.html

企業情報

企業名 株式会社バースデイサイエンス研究所
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社バースデイサイエンス研究所の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域