夏休みのお子様のお昼やおやつにぴったり!「星ポテト&ソーセージのピザ」他 夏の新商品発売のご案内

(株)アクリフーズは2009年夏に向けて、『星ポテト&ソーセージのピザ』、『ビーフドライカレー』、『おいしいにっぽん 餃子』を発売いたします。

夏休み時期はお子様がお昼に食べられるスナック需要が高まります。そのようなニーズにお応えする商品として、『星ポテト&ソーセージのピザ』を発売いたします。
星型フライドポテトとソフトサラミソーセージをトッピングしたピザはお子様のお昼やおやつにぴったりな6インチサイズ。
フライドポテトに合うバーベキュー味のトマトソースを使用いたしました。


また、暑い夏に食欲がでるスパイシーな米飯メニューとして、オーストラリア産の牛ひき肉と14種類のスパイスを使用した、濃厚で辛口の『ビーフドライカレー』を発売致します。福神漬入りで辛さの中にも甘さを感じられる奥深い味わいに仕立てました。



また、夏の夜にビールが進むおかずとして『おいしいにっぽん 餃子』を発売いたします。より食シーンを想起できるようにパッケージにビールマークのアイキャッチが入ったデザインにいたしました。





◆ 星ポテト&ソーセージのピザ 109g(1枚)
星型フライドポテトとソフトサラミソーセージをトッピングしたバーベキューソース味の6インチ(約15センチ)ピザです。


◆ ビーフドライカレー 450g
14種類のスパイスと牛肉100%使用したの濃厚で辛口なビーフドライカレーです。隠し味に大根の福神漬け入り。


◆ 【おいしいにっぽん】餃子 252g(12個)
国産肉と野菜を使用、青森産のにんにくの香り、北海道産の小麦を使ったもちもち皮が特長の餃子です。


■発売日・発売地域
2009年 6月中旬から 全国


■ リリース 
http://www.aqli.co.jp/press/20090612/01.html




【本件に関するお問い合わせ先】
(株)アクリフーズ 広報室
Tel 03-5541-9779 Fax 03-5541-2880


《関連URL》
http://www.aqli.co.jp
http://www.aqli.co.jp/press/20090612/01.html

企業情報

企業名 株式会社アクリフーズ
代表者名 田辺 裕
業種 未選択

コラム

    株式会社アクリフーズの
    関連プレスリリース

    株式会社アクリフーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域