日本一3度の仙台牛!杜の都の仙台牛老舗店肉のいとうがオンライン販売サイトをスタート!

杜の都の仙台牛取扱い老舗店舗である『肉のいとう』は、この度ウェブサイト(お肉1129.com:URL⇒http:///www.oniku1129.com)を スタートいたしました。お肉1129.comでは、3度の日本一仙台牛の老舗店として仙台牛・仙台黒毛和牛専門にグルメ・ギフト・通信販売の他、お肉に関わる有益な情報を発信してまいります。

仙台市内に流れる清流、広瀬川のほとりに実店舗を構えて40数年、地域の皆様に愛されながら宮城県産の美味しいお肉やお惣菜をご家庭の食卓にお届けして参りました。oniku1129.comのオープンにあたっては近年実店舗に足をお運び下さるお客様の増加に比例し遠方への商品の発送を承ることが多くなったことがきっかけでした。
しかしながらそれ以上に長年スタッフ一同心の奥に温めておりました
「宮城(仙台)発祥の仙台牛の美味しさを全国の皆様にもお届けしたい。」
強いこの一念から実現に向けてオンライン販売サイトの開設準備を始め、2009年5月29日(金)に晴れてオンライン店舗をオープンさせることができました。 お肉1129.comを通じて「安全、安心の国産最高級ランクの仙台牛」ブランドの商品をスタッフ一人ひとりが丁寧にお届けしてまいります。グルメファンの方や法人のお中元・お歳暮、ギフト用としてご活用いただけます。

お肉1129.comでは、日頃の感謝とオンライン販売開始を記念しまして6月30日までの1ヶ月期間限定で全品通常の20%オフでご購入いただけます。WEB購入の特典としまして、「安全、安心の国産最高級ランクの仙台牛」を破格の2,999円でご提供いたします。今まで、高級和牛になかなか手の出なかった方にも安心して仙台牛をご堪能いただけます。

<サイト概要>
【サイト名】最高の仙台牛を広瀬側のほとりから全国にお届けする仙台牛通販サ イト
【URL】http://www.oniku1129.com
【内容】仙台牛・仙台黒毛和牛専門サイト
【サイトオープン】2009年5月29日

<本件に関するお問い合わせ>
【広報担当者名】:国井 弦
【TEL】:090-3758-2426 
【FAX】:022-266-2476 
【E-mail】:shopmaster@oniku1129.com

以上

企業情報

企業名 WIDEFOOD株式会社
代表者名 伊藤 直之
業種 食品関連

コラム

    WIDEFOOD株式会社の
    関連プレスリリース

    WIDEFOOD株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域