【新・体毛チェック】ペットの健康を体毛だけで簡単チェック。ペットショップJOKERにて定額給付金フェアをスタートしました!

2月に行い好評だった[アレルギーフェア] の第2弾! [定額給付金をお得に使おうキャンペーン≪限定10名≫]をスタートいたしました。

株式会社メディカルケアサポートは、ペットショップ JOKER 全店にて[定額給付金を“お得に”使おう!!] キャンペーンを開始いたしました。

2009年5月27日
マスコミ各位 報道関係各位

------------------------------------

DOG & CAT JOKER 及び DOG’S CARE JOKER にて
定額給付金を“お得に”使おうキャンペーン!! を開始いたしました。
※限定10名

http://www.joker.co.jp/event/all/teigaku09.html
------------------------------------

株式会社メディカルケアサポート(本社:東京都港区、代表取締役:清水正)は、DOG & CAT JOKER および DOG’S CARE JOKER 全店にて[定額給付金を“お得に”使おう!!] キャンペーンを開始いたしました。


■アレルギーチェック特別メニュー

体毛を使って測定するので、ペットへの負担はほとんどありません。
ペットがアレルギーになりやすい食べ物や環境要因まで、≪全45種類≫のチェックを行います。

 ☆通常価格 8,400円

   ↓↓↓

 ☆特別価格 6,000円


≪詳細プラン≫
・食物アレルギーAプラン : 米、小麦、オートミール、とうもろこし、大豆、そば、牛乳、卵、鮭、まぐろ、ナマズ、にんじん、ほうれん草、もやし、さつまいも


◆どうやって調べるの?
ペットの体毛で測定を行ないます。生体の持つごく微弱な電磁エネルギー情報を測定、分析することができる装置QRS(Quantum Resonance Spectrometer=量子共鳴分析器)を使用して、普段何気なく与えている食物、接触している生物や植物などが身体に合っているのかどうかを測定し数値化いたします。

※測定には、約3週間ほどかかります。


■ペットのアレルギーとは?
アレルギーとは、”身体を守るために備わった免疫機能が、あるアレルゲンに対して過剰に働いてしまう”ために起こる病気で、近年では人間同様にアレルギーで苦しむペット達は増えています。
アレルギーには、花粉や草木、ハウスダスト、ノミやダニ、薬品などによる「環境アレルギー」や、特定の食品が原因で起こる「食物アレルギー」があります。殊に「食物アレルギー」はアレルゲン(原因食物)を知ることにより、その食べ物を避けることで症状の改善が期待できます。


■『わんにゃん健康倶楽部』について

「体毛20本でペットの健康状態がわかる」をキャッチフレーズに、ペットの健康を守る飼い主を応援するサイトとして2007年11月にオープンしました。
URL:http://www.wn-kenkou.com

ペット用にカスタマイズしたQRS(※)によって、動物病院では一回の検査で数点しか調べることのできないアレルギー要因分子や各ペットが持つ調子の悪い部分、環境における注意点などの各ペットがもつ問題を特定し、ペットの健康状態を【未病】段階で知ることが可能です。

体毛を採取して郵送するだけなので、ペットを無理に病院に連れて行く必要がなく、彼らに余分なストレスを与えずに健康状態を把握することができるので、普段多忙な飼い主様や老齢ペットの飼い主様にはとても喜ばれています。

毎年の定期健康チェックとしてだけでなく、原因が飼い主側だけでは特定できない病気、または近年急増中のアレルギーの原因物質を知る際に多いにお役立ていただいております。

※QRS(Quantum Resonance Spectrometer=量子共鳴分析器)とは:
生体のもつごく微弱な電磁エネルギー情報を測定、分析することにより生体のさまざまな情報を数値で捉えることができる装置で、もともとは人間のために開発された機器です。



【本件に関するお問い合わせ先】株式会社メディカルケアサポート
担当:垂水(たるみ)
TEL:03−3432−0735
E-Mail:tarumi@wn-kenkou.com


《関連URL》
http://www.joker.co.jp/
http://www.wn-kenkou.com

企業情報

企業名 株式会社メディカルケアサポート
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社メディカルケアサポートの
    関連プレスリリース

    株式会社メディカルケアサポートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域