印刷屋さんのHPを月額7800円で制作致します。7800円はサーバの使用料、つまり「無料」で印刷屋さんのホームページを制作します。

印刷屋さんのHPを月額7800円で制作致します。7800円はサーバの使用料、つまり「無料」で印刷屋さんのホームページを制作します。CMS、見積もり、ファイル送受信機能付きの至れり尽くせりの内容。このキャンペーンは先着で締め切ります。

印刷屋さんのホームページに限り特価(制作費無料、サーバ使用料のみ)でホームページを制作致します!
特価とは言え内容は至れり尽くせり!是非これを機会にホームページデビュー、ホームページリニューアルをご検討ください。
ここまでやります!

<キャンペーンの内容>

1.データ入稿 + 見積りフォーム

データ入稿をされるお客様がデータを送信する為のフォーム、それと見積もりフォームも含まれます!
印刷屋さんの複雑な見積りフォームははっきり言ってかなり高いです(ちゃんとしたものをちゃんとした会社に依頼すれば数百万円以上も!)。そんなフォームも付いてくる今回のキャンペーン、これは絶対に見逃せません。

2.Wordpressを使ったCMSでのホームページ構築

ホームページの内容の更新するのに「ホームページを作る為のソフト」や「HTMLやCSSなどのホームページ制作に関する知識」は一切不要!インターネットに繋がるパソコンさえあればOK。ちょっとした更新の度にホームページ制作会社に見積りを取り寄せて、検討して…なんて手間がなくなりコストも削減!

3.貴社の魅力を余すことなく伝える紹介ページ

相当な数ある印刷屋さん。その中でどの印刷屋さんを選ぶべきなのか、ユーザーにはその「決め手」が必要です。「安さ」、「親切さ」、「スピード」、「技術」、「こだわり」…貴社の魅力をアピールしなくてはせっかくのホームページを作ったところで効果はありません。ユーザーの求めるものとのマッチング、それこそが貴社とユーザーのwin winな関係を築くことが出来ます。ホームページを使っての営業面も弊社がアドバイス&サポート致します!

4.知識ページで新規顧客をゲット

photoshopやillustlatorが使える人の数は年々急上昇しております。会社や部署にそういう人がいる、という場合も少なくありません。この状況がどういうことになるか…つまり、今まで業者に任せていた印刷業務も社内でやってしまう、というケースが急上昇している、新規顧客獲得のチャンスなのです!
とはいえ、ソフトが扱えるとは言っても印刷を発注するのにはまだまだ壁があります。新たな貴社の顧客に成りえるユーザーの方からその壁を取り除いてあげることが重要なことになります。

キャンペーンだからこの価格!
初期費用無料の月額7800円

※これから新しくホームページを開設する場合はドメイン代年間1000円がかかります(「com」or「net」の場合)。「com」、「net」以外のドメイン(「jp」や「cc」など)を希望される際はご相談ください。

<まずはお問合せください>

どんなホームページにしたいか、ホームページに何を期待するか、などをお聞かせ下さい。貴社のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。

<お問合せはこちらから>

http://fjord.jp/print_shop

〒151-0071
東京都渋谷区本町2-45-7
ハウス田辺 101

TEL・FAX : 03-6300-0270

合同会社フィヨルド

担当:町田


企業情報

企業名 合同会社フィヨルド
代表者名 町田 哲平
業種 未選択

コラム

    合同会社フィヨルドの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域