『自分史tv』Webライブラリーの開局

ビデオ撮影によるオリジナルDVD制作 『自分史tv』Webライブラリーの開局      http://www.jibunshi.tv

テレビ番組等の映像企画制作会社 株式会社エンネットワーク(東京都港区)は、格安で高品質な個人様向け映像ビジネスとして「自分史tv」(運営責任者 浅井敏春)は、Webライブラリーを開局致しました。
http://www.jibunshi.tv/about/

Webライブラリーとは、制作させていただいた作品をブロードバンド放送局で無料で掲載・放送させて頂くサービスです。
世界中どこからでも、いつの時間でも作品をWeb上でご覧頂くことが出来る、自分史tvライブラリーです。
(お客様に掲載をご了承を頂いた作品のみになっています)

場所、時間の概念のないWEB上だからこそ、お客様ご自身以外の方々にも楽しんで頂けます。
疎遠になった旧友、知人などの再会のきっかけとしてお使いいただいたり、ご家族の方々との結束を深めるために、ご一緒にご覧になっていただいたり、使い方はさまざま。
今後の人生がより一層有意義ものになると考えています。


また、本ビジネスに共感してくださる方で、お客様開拓をお願いでき共にビジネスチャンスの獲得や事業強化を目的としたパートナーシップを結び、お互いのスキル・技術力・ノウハウ等を共有し、相互のビジネスチャンスを広め、共に成長出来るパートナーも募集しています。 

全国にある提携技術会社と連動していますので全国の個人・法人の方の参加をお待ちしています。

+問い合わせ+++++++++++++++++++++++++
自分史tv 担当:浅井
URL: http://www.jibunshi.tv/
◆メールのみでのお問い合わせになります。
E-mail: info@jibunshi.tv
+++++++++++++++++++++++++++++++



企業情報

企業名 株式会社 エンネットワーク
代表者名 菱沼 永司
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 エンネットワークの
    関連プレスリリース

    株式会社 エンネットワークの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域